
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

暑い日は肉

0ペッパーステーキ

牛ロースのガーリック&ペッパーステーキ
ガツン系
黒胡椒と大蒜のマリアージュとでもいいましょうか ←(なおみ風ね)
胡椒がそんなに気にならないの。お肉は柔らかいし
とっても美味しかったわよ



フランス屋

美味しい洋食を食べに行ってきたわ


前回の記事はこちら




春日部のローカルデパートもバーゲン真っ最中なので
私は早めにロビンソンに行って

DG.jpg
こんなカンジのサングラスやら(実物とはちょっと違うよ)
Tシャツやらを買い込み夜に旦那と合流したわさ



0フランス屋 ビール

は~い、お疲れちゃん



0グリーンサラダ

グリーンサラダ



0赤ワイン

この日はデキャンタ。多分足りない



0ムール貝

ムール貝のガーリックバターソースオーブン焼き
ムール貝ってあまり得意でなかったけど
これはとっても美味しかった~
パンにソースをつけて全部食べちゃった



0大根とホタテ

大根とホタテの和えたの
フレンチらしからぬ和の一皿
だって裏メニューだもの



0白ワイン

やっぱり足りなくて白ワイン頼んじゃった
これがちょいとお高いんだけどと~~~っても美味しかったの
名前はわからず



0カレー1

銀座フランス屋のインドカレー
〆はオススメカレー
いろ~んな香辛料が入っていて
う~ん、さすがに美味でした

0カレー2 0ライス


今日も美味しく酔っぱらったわっ
ご馳走様でした



人気ブログランキングへ



台風の行方はどうなるのかしら~
皆様、充分お気をつけてね
コメント欄は開けておきますが
お返事は皆様のところでしますね。




ずっと欲しかったコレもポチった。
明日あたり来る予定

2011.07.20 09:30 | Comment(16) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
先輩もいつも美味しいもん食べてますね^^
私もお肉大好き^^夏になっても食欲落ちません。。。
イコールいつでも元気っですね。
暑い夏を乗り切りましょう~(ここんとこ涼しいけど^^)
2011.07.23 09:19 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:No title
外食やと、がっつり色々食べれるんよね~。
美味しそう!

色々買ってるな~。
今はポチッって買えるからええやら悪いやら(笑)
2011.07.21 19:55 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
サングラスだけじゃなくて、これも買ったのかな。
足様のマッサージ機か!!すごーい。どんな感じなのか
是非教えてね!!暑い時は「肉」。確かにっ。
2011.07.21 17:40 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
ガッツリ、ステーキ食べたい!!
今日は、丑の日だけど気分はステーキ!
ガーリックバターソースもたまらないね
HP見たけど、空芯菜のパスタも気になる~
洋食屋さんって良いな~

足マッサージ機、むくみ取りに良いね
2011.07.21 11:11 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
カレーも焼肉も美味しそう!
ほんと、私も肉が食べたい!!
肉肉、ってムラムラ+メラメラしている~笑
胡椒の具合が私、好きだな。

全然、台風大丈夫みたいだね。
なんだか、来ると思っていて損した気分。。。苦笑
2011.07.20 23:59 | URL | ぱにぽぽ #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
暑い日に肉!! わかるわ~(笑)
もう寝ようとしている空腹女にはつらい画像の数々ありがとう!!
ステーキ、見るからにおいしそうなんですけど・・・
このまま手づかみでかぶりつきたいくらい(笑)
2011.07.20 23:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
そろそろ肉が食いたい!!

って思っていた矢先に

真っ先に飛び込んできたわ

肉が・・・(*^_^*)


食べたいなぁ~昨日も寿司だったし~( 一一)


こう暑くちゃやっぱり多少はカロリーオーバーでも
ボリュームある肉に限るぅ


って台風はどこでしょ?
外の風はキモチいいよーーー(^・^)
2011.07.20 23:48 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
“暑い日は肉” 間違いないです。
そのルナコさんらしい力強いタイトルにシビレました(笑)
ではこちらも “暑い日は肉・パート2” でも綴ってみましょうか^^
2011.07.20 23:23 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

こしょうがびっちりでおいしそうですねっ♪
インドカレーもいいですね♪

ルナコさんのおさしんがきれいなので、とっても食べたくなるし
飲みたくなります~。
元気が出そうなお料理です!
2011.07.20 22:06 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ぬおぉ~~っ!!強烈なステーキ!!!翌日がお休みの日に、赤ワインと一緒に心ゆくまで頂きたいわ(笑)。
2011.07.20 17:09 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
ガツンとお肉を食べたくなる絵だ分厚いの食べたい ニンニクも大盛で(^m^)
2011.07.20 13:14 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
ニンニクが埋め込まれたステーキがロッククライミングの練習用壁みたい!
これは元気が出そうー!!
裏メニュー出してくれるなんてルナちゃん達がよいお客さんだからね。
ほら、ワインも足りなくてまた頼んじゃったし、、、(笑)
2011.07.20 12:36 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
気さくなフランスのビストロってカンジで、いいよねぇ
ガッツリお肉が食べたくなった(^^)v

足用マッサージ機?!
足にくるタイプなの?
ワタクシはいつも、首と背中が痛いっ(><)
2011.07.20 12:28 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
すごくステーキが食べたくなっちゃった。
今朝一週間分の買い物してきちゃったんだけど~。
ステーキ買わなかったんだけど~。
2011.07.20 12:07 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
ガツンと満足できるメニューでおいしいお酒って最高!
夏は冷たい白ワインがいいですね。
マッサージ器いいなぁ。
2011.07.20 10:54 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
マッサージ機!!ポチッたのですね~。ぜひぜひ使い心地を教えてくださいね。
暑い日はがっつり肉、いいですね~~。
たんぱく質摂取状態良好ですね。
2011.07.20 10:03 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
