
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネイルチェンジ

0ネイル両手

乙女っぽい?むふふ~
2回目のジェルネイルよん
写真を撮ってくれた旦那っちは
一回目のほうがよかったらしい
マツエクも好きじゃないおっさんなので
いい年齢したおばちゃんがぶりっこ(死語)な爪にするのは
なんかアカンなぁと思ってるみたいね

へっだ 

ちょっと面白くないことがあっても
綺麗な爪を見るとそれだけでテンションなことを
奴は知らないのよ。可哀そうなおっさんよのぉ


0かわいい

甘皮も処理してもらえるし。
私は髪や爪が伸びるのが平均より早いらしい
そして甘皮もがっつり成長しちゃうので
甘皮取りが大好きなリュイールのネイリストさんが
嬉々として取ってくれたわ
このジェルネイルで7350円
技術はピカイチだわよ



0ペディキュア

こっちはカルジェルではなくマニキュアね
これで1575円。足は一ヶ月以上余裕でもつので
ジェルにする必要はないらしい
どうしてもって言う方にはジェルを施行してくれるらしいよ

ちょっと嵌ってま~す




人気ブログランキングへ




こんなキットもあるのね
私は絶対にできないけど



今週末はお盆に突入するので
休み前の仕事等いろいろ詰まってます
更新も訪問もしばらくお休みするかも…

今日も暑いけどみなさん頑張りましょうねっ

2011.08.09 09:00 | 美容 | Edit
