
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シェーヌのケーキ

シェーヌ 014

今日は買ってきた(当たり前~)
ケーキです

シェーヌ 024

なんで買って来たのかは明日のお楽しみ

シェーヌは家から車で10分ほどの
ところにある素敵な外観のケーキやさん

でも先日のオークウッドに比べると
オークウッドの記事はこちら
ローカルなカンジは否めない

シェーヌ 039
ババロア 中にティラミスが入ってる
これが一番おいしかったな

シェーヌ 074
モンブラン

シェーヌ 071
フルーツロール

シェーヌ 042シェーヌ 043
キャラメルのムース  黒胡麻のパフェ

シェーヌ 084
名前を忘れた…

私は2ケ食べました
20kcal/1ケ な~んてケーキがあったら
5ケ食べても100kcal!
う~ん10ケはいけるな

妄想はやめようね

お手数ですが2つポチッとお願いします




人気ブログランキングへ
 ↑    ↑    ↑    ↑
 こっちも登録してみたんです。

2008.09.15 00:10 | Comment(19) | Trackback(0) | スィーツ | Edit
Title:No title
v-274ロッキンちゃんへ
アメリカのは大きいし、甘いのね~
やっぱり日本のほうが美味しいよね

v-274じろうさんへ
結構甘いもの好きそうですもんね~
美味しかったですよ
2008.09.16 09:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
わーいケーキだ!

じろうも一番気になるのはティラミスの入った「ババロア」(じろうティラミスも大好きなんです)

う~ん おいしそ~ ヽ(^○^)
2008.09.15 22:36 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、秋はやっぱり美味しいものだよね~ あぁ、いいね~ スイーツ!!
私、こういうのだったら、いっくらでも食べれるよ! アメリカサイズで慣れてるからさ、胃の大きさだけは半端じゃないし、あぁ、美味しそう!(*^_^*)

応援も!
2008.09.15 22:36 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
v-274ゆみぴいちゃんへ
ゆみぴいちゃんも黒ゴマに惹かれたのね
あんまりみないもんね

v-274工藤さんへ
あらっ工藤さんもなの?
大人気だな~黒胡麻

v-274マロンちゃんへ
モンブランもすっごく美味しかったよ~

v-274プリンちゃんへ
ババロアの中にティラミスが入ってて
プルプルで美味でした~

v-274JUNAっちへ
2個でもたれちゃうの?もう~お嬢様なんだから~
ティラミスな私もだ~い好き

v-274エミちゃんへ
んふふふ…内緒♪

v-274Miwakitzさんへ
ババロア派ですね~想像とおりに
とても美味しかったですよ

v-274panipopoさんへ
ちゃんと父と母にも分けましたよ。
安心してください
panipopoさんの作ったケーキのほうが
絶対美味しいはず
2008.09.15 21:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんなにたくさんのケーキ、みんなで食べたの!?それとも2人で?明日の解明を待つわ。
私は黒ゴマのパフェが気になるんだけれど、味の方はどうだったのかしら?

どうせ食べるなら、やはりおいしいものを食べたいな、って思うのね。だから、私だったらいろんなケーキを一口ずつ食べて、味見してから一番おいしいものを入念に食べたい~!笑

応援も2!
2008.09.15 20:24 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
いいないいなこういうの!いろいろ違うケーキが楽しめて満足度3条!
このざくざくっとした買い方いいよね。

やっぱりこの中ではババロアが気になります。
2008.09.15 20:16 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
また 来たよ。

もしかして結婚記念日???
2008.09.15 20:05 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-274研ちゃんへ
ビールは一番絞りが好き~
ダイエットとか私も呑んだ気がしなかったんだけど、
アサヒスタイルフリーは美味しいよ

v-274しょこらちゃんへ
ケーキバイキングとかいくと果てしなくたべちゃうよね~
じゃこは好きなのよ。桜海老のみだめ

v-274メギーさんへ
ゴマパフェはあまり期待してなかったんですけど
美味しかったですよ~

v-274ママンさんへ
美味しいものほどカロリーが高いと思います…でも食べたい

v-274にたまごんちゃんへ
大食い大会は毎日開催してるよん

v-274エミちゃんへ
は~い食べすぎで~す
研ちゃんにも会いたいな~
2008.09.15 19:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんにちは☆
ケーキいいね^^
私もいつも2個いける・・・っていいたいとこだけど、
この頃2個一気に食べると胃がもたれる^^;
胃に年を感じる今日この頃だわ~

私はケーキでティラミスが一番好きなんだぁ♡
でもババロアの中に入ってるティラミスははじめてみたよ。
どんな感じなんざんしょ。

今日は何の日か、記事のアップ楽しみにしてるね^^
両ポチいっとくよ!
2008.09.15 17:16 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
おいしそ~(^O^)/
さっき、研*ちゃんとこでもケーキ見て、食べたいモードだったんだけど、こっちも魅力的ね♪
わたしなら、ババロアがいいな。
モンブランも…
って、いくつでも食べられそうなのが怖い^_^;
2008.09.15 17:12 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんにちは。
新米の次はスィーツですか。連日よだれがたれそうな写真ですネ。
黒ごまって中々ない感じで気になっちゃいますね。
でもマロンなのでモンブランかなぁ
って勝手にセレクトしちゃいました。
2008.09.15 17:11 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
おぉ、スイーツの宝石箱やぁ~by彦麻呂風

たまに無性に甘い物を食べたくなります^^;
黒ゴマのパフェに激しく魅かれますネ~♪
2008.09.15 14:30 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:ん~私なら・・・
糖質0のビール!!じゃなくて(笑)
黒ゴマのケーキがず~っと私を見ていて・・・じゃなくって私が見てるのよね^m^♪
黒ゴマは抗酸化作用が高いので大好き♪(そういう理由??)
ぽちぽち~
2008.09.15 14:27 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
あ ここにも ケーキ食べ過ぎの人!!!!
ほかには さっきビールを熱く語ってる
プリチー研よ。
研ちゃんて ほんと可愛いのよ。

は~ いいな 2人とも!
2008.09.15 13:38 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
いやぁ~ん、おいちちょー!
どなたかのお誕生日?
それとも、大食い大会?(笑)

みんな美味しそうだけど、
私だったら今の時期なら迷わずモンブラン!
「栗」大好き!

明日、秘密が明かされるのね?
なんだろ、なんだろ~~(わくわく)

2008.09.15 11:06 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
誕生日かな?でも大きいケーキじゃないし・・・私は最後の名前わからないケーキがいいな。おいしいものってカロリー高いですよね。
2008.09.15 10:49 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは!
研*ちゃんのところでも、日本のケーキを拝見して、甘さ控えめの日本のケーキが恋しい今日この頃です♪

ゴマ風味のパフェ。。。これ、食べてみたいわ!
2008.09.15 10:26 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよ。
ありゃ??毎日おじゃましてるはずなのに、↓の新米記事、見逃してるよ・・・
新米もおいしそうなんだけど、生姜焼き!!これ、ものすごくおいしそう!!
あ~、食べたくなってきた・・・

そして、今日は、ケーキ!!
1つ20kcalのケーキ・・・夢のようだわ。
うんうん、10個はいけるよね!!
だれか、発明してくれないかな・・・

そして、なぜケーキなのかは、明日わかるのね???くぅ~・・・待てない・・・

♪♪この豆乳プリン、板ゼラチンと豆乳と黒みつしかいらないの。お好みではちみつやお砂糖入れてもいいかも・・・
これだけの材料でできるって嬉しいでしょ。

ルナコちゃん、何でも食べれそうなイメージなのに(どんなイメージだ???)、桜えびだめなのね・・・
じゃあ、じゃことかも苦手??
桜えびあったほうがおいしいけれど、なくても大丈夫!!おいしい混ぜご飯だよ。
2008.09.15 08:54 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ババロアティラミスって!!!
本当20kcalのケーキあったらうれしいかも~! 最近80kcalアイスあるんだってね。
ビールもダイエットとかあるけれど、やっぱり飲んだ気がしないんだよねー。
薄いビールが好きなんだけれど、やっぱりビールはカロリー高くてもビール派!
って ケーキネタからなに言ってんだか。
 
2008.09.15 08:50 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
