
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

伊香保温泉 福一 その2

0あさごはん

さてさて温泉の朝ごはんです



前の晩にしこたま飲んで


0スナック

See You Later
旅館内のこのお店に行ってきたの
もうすでにベロベロのおっさん二人は
お風呂に行くこともできないと判断し(当たり前)
たまにはカラオケでも行っちゃうか~って
いそいそと浴衣のまま出かけたら店内には
私たちと個室が一つ埋まってるだけ
なんと貸切状態さ~


0柿の種

当たり前のようにビールを飲み
柿ピーをつまみ何曲歌ったかしら?

あとでわかったけどここは飲み物代しか
請求されなかったの(一杯630円)
歌は無料だったみたい
チャージもなし
あぁっもっと歌えばよかった
また来年も行こうっと



そして部屋に戻って爆睡したのであった


次の日はあ~頭が痛いなんてことは全くなく
6時ころ目が覚めて早速朝風呂


あ~極楽だねぇ



0あさ1 0あさ2
0あさ3 0あさ4
0あさ5 0あさ6

流石は旅館の朝ごはん
食べきれるのか?って思ったけど


0ごち

完食っす
旦那はご飯3膳食べてた…
普段は8枚切りトースト一枚なのに




人気ブログランキングへ




美味しいよ~



またまた月末ね
そしてあんなに暑かった夏はもう終わりなのかしら
昨日の都内の豪雨ったら半端なかったし
ここら辺はそうでもなかったので
ニュースで観てびっくり仰天よ


皆様、よい週末をお過ごしくださいね

2011.08.27 10:00 | Trackback(0) | 旅行 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
