スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ミンナ・ミンナアリガト

0ルナ2歳

先日透明犬になりました

16歳と8ヶ月

大往生だと思います

一番元気盛りだった5歳くらいのとき

25kgあった体重も

最期は10kgに満たなかったのです

そんなに痩せさせてしまった育ての母を

ルナは恨みもせず

目と目を合わせて静かに息を引き取りました

「もういいよ」

私の耳にはそう聞こえました

「幸せだったよ」

残念ながらその言葉は自分の嗚咽で聞こえなかったけど

そう想いながら天国に旅立ってくれたなら

母は本望です

私の腕の中で最期をむかえられたこと

その温かいぬくもりを

あなたの信頼しきった眼差しを

母は一生忘れません

天国でおもいっきり走り回ってね

母の友も沢山そっちに行ってるから

見つけたら遊んでもらってね


母より



人気ブログランキングへ




みなさんの応援もむなしく

ルナは旅立ちました

今暫く想い出に浸りたいと思います


2011.09.02 09:00 | 家族 | Edit
