スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょっとだけ復活かも

みなさま、お久しぶりでござりまする
なんとかちょっとだけ復活の兆しが見えてきたかな?
と思ってるルナコでございます

ルナは透明になって私の近くにいる
そんな気配がひしひしと伝わるので
私のH・Nはルナコのままでいきたいと思います
今更変えても多分定着しないので。

気分転換にネイルをチェンジしてきましたよ

0ネイル1

今回もおとなしめで。
でもゴールドのラインがいい感じでしょ?
私の場合は3週間が限度みたいだわ
前回4週間目はもうぼろぼろのズタズタだったからね



0ルナ

あらっ太ってたわね~この頃は
毛がもっさもさしてたからね
なんてかわいいのかしら(親ばか)



0ネイル2

綺麗になった自分の爪と
昔のルナの写真を交互に見て
一人ほくそ笑んでる怪しいおばちゃんでした



人気ブログランキングへ



前回の記事に本当にあたたかい拍手コメントを
ありがとうございました
一人ひとりにお礼の言葉もなくて申し訳ありません

そしてここだけでなく私の携帯メールにも
激励のお言葉などを頂戴して
それらを読み返しては涙しておりました

ルナが他界して一週間が経ちましたが
朝目覚めたとき・ちょっと出かけて帰ったとき
そして最期らへんにルナの床ずれを治すべく
夜中に寝返りをうたせてた丑三つ時なぞに
つい目覚めてしまいなんだかな~って思うとき
涙がでます…次の日は目が大変な腫れっぷりです

16年と8ヶ月と一口に言っても
その間には様々な出来事があったわけで…
ここに短く書き連ねるにはあまりにも文才がないので
割愛しますけどずっと一緒に歩いてきたんだなぁと
思うわけですよ。
めっちゃ間抜けで本当に可愛い奴でした

子供のときのルナは
女性全般には殆ど吠えたりはしなかったけど
男性が苦手でね
郵便局の方とか新聞配達のお兄さんとか
よく吠えてたんですよ
ヘルメットが嫌いだったみたい
それなのに旦那が彼氏だったころ
家に遊びにきても一度も吠えることがなくてね
あれは本当に不思議だったな
だから旦那も心底可愛がってたので
いなくなって一番寂しがってるのは彼かもしれないです

ま、一番好きだったのは私のことだったけどね

ね?ルナ




丑三つ時すぎにテレビをつけると
必ず通販番組をどこかでやってるのよ
いろいろポチしたわ~
買い物で気を紛らわすおばちゃんなのよ
これね、買って正解だったわよん
その他にも沢山買ったので徐々に紹介するわねっ



ということでぼちぼち訪問&コメントにも
いかせていただきます
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします


2011.09.09 23:00 | 美容 | Edit
