スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

練習ちう♪



来月にせまった学年同窓会
幽霊副委員長の私は高校のときに
軽音楽部に所属してた流れで
バンド演奏をすることになったの
会場にドラムスはあるそうなので
ギターやベースは同じ部だった男子の持ち込み
私たち女子はキャンディーズを振り付きで
やることになってね
週末の練習を前に振りと歌詞を覚えなければ。
ちなみに私は蘭ちゃん担当なの


男子は何を歌うかというと





私らはバックコーラス
ま、アーとかウーとかここらは適当に


スタジオ借りて練習なんて何年ぶりだろ~

あ、男子と女子って呼び方へのツッコミは
なしの方向でお願いしますね



人気ブログランキングへ






これね~なんかいいのよ
またまた深夜のテレビショッピングで買ったんだけどね
2本で10000円に惹かれて
白いカスみたいのがぽろぽろ落ちるyo!
法令線も消えてくれればいうことないんだけど~

2011.09.16 14:00 | 未分類 | Edit
