スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

よくできました

障子 2

自分ではかなり満足な仕上がりだわぁ

暗い&遠目だから粗が観えないってのもあるけれど。


サッシをスムーズに入れてくれたので

障子を早く入れないと大変だわ~ってことで

昨日の祝日に頑張って仕上げたわ

お彼岸だったから親戚も集まり

めまぐるしい一日でした




人気ブログランキングへ




前回の記事に沢山のオメコメありがとうございました

これからも二人で仲良くヘラヘラと暮らしたいと思います


これから電車で初めてのジムへ

リトモス29の新曲発表会へ行ってきます

もう超楽しみにしてたイベントなので

今からワクワクしてます



ではでは


2011.09.24 17:00 | 未分類 | Edit
