
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リトモスイベント & お疲れ様会

0チヂミ

焼きチヂミ
もっちりして美味しい~



先週末、すっごく楽しみにしてたイベントに行ってきたの
最近嵌ってるリトモスの新曲発表会で~す

リトモスは3ヶ月ごとに新曲とその振付けが発表になるのです
今回は一度も行ったことがないコスパ松原という
スポクラにいってきました
電車で約20分の距離
なんといっても旧知のOTさんのイベントなので
それはもう楽しみで楽しみでワクワクドキドキ

0リトモス

これは終了後のお写真ですよ
定員は45人。℡予約であっという間に満員御礼だったのよ
スタジオに残った方々で記念にパチリ
手前のお揃いのシューズがOT(オフィシャルトレーナー)さん
向かって左がmihoさん・右が岡崎京子さん

私の最近のリトモスへの想いは後程…




9時15分までのレッスンだったので
写真撮ったりシャワー浴びたりして
ジムをでたのが9時40分頃
ここは松原団地という駅から徒歩2分くらいなので
さっさと駅の反対側の居酒屋さんへ GO!


はなの舞 松原団地店



0乾杯

かんぱ~い
最近密度が濃いジム友ちゃんと。
一人の若いMちゃんとはお初だったけど
そんなことはキニシナイおばちゃんだから
いきなり喋り倒すわよ
共通の話題がた~くさんあるしね



0シーザーサラダ 0串焼き

まずはシーザーサラダ焼き鳥盛り合わせ

0きゅうり 0コロッケ

たたき胡瓜クリームコロッケ


0ハイボール

間にハイボールなぞを飲み(ワインも飲んだけど写真なし)



0ピザ 0やきそば

ピザ焼きそば


0あさりバター 0めんたいうどん

アサリバター明太子うどん


サクサク頼んでガンガン食べる
もちろんその合間に弾丸トーク
いや~楽しかったわぁ
沢山食べて飲んでまた動こうね


2時間なんてあっという間
電車がなくならないうちに店をでましたとさ

コスパ松原
綺麗だし駅からすぐだしスタッフもとっても感じがよい
ちかおちゃんがこちらの関西の支店に通ってたな、確か
素敵なイントラさんも沢山入ってらっさるので
チケットを購入してまた伺いたいと思います
その時はよろしく~





人気ブログランキングへ



ここんとこリトモスが楽しくて
今のジムに入った頃は 

ズンバ > リトモス

だったの。私の中では
でも今となっては逆転してしまったわ
リトモスOTさんって今続々と増えてるらしいのね
エアロやステップは寂しいことに減少傾向にあるみたい
その魅力はなんぞや?とふと考えてみた
最初は2ヶ月もおんなじ動きをやるなんて
こりゃ耐えられないわって正直思ってた
(3ヶ月めは過去Mixを取り入れてもいい)
それがやればやるほど細かいところにも注意を払う意識が芽生えて
例えば指の先の角度とか身体の傾き加減。
ぺレオ(合ってる?)はもちろん永遠の課題だけど
ターンのときは顔をどれだけ残せば華麗に見えるかとか
振りをある程度覚えたらそういうことを考える余裕ができる
そして3ヶ月めの過去Mixには大昔の曲が流れて
初心者マークの私にはどの曲も未知の世界
でも昔からのリトラーさんには懐かしくて音楽が流れると
さっと身体が動くのがとっても素敵なのよ
私ももっと早く体験しておけばよかったわ
コリオもそんなに難しいわけではないので
それも愛されてる理由の一つだと思う
選曲もその当時流行ってる曲からオールディーズまで
いろいろ組み合わせがあってよく考えられてるのよ
スタジオ内のメンバーさんの一体感もかなりシビレルの
涙でちゃうときあるし。 年とるとすぐ泣くよね


0リトモス2

で、今回のイベントで改めて認識したのは
リトモスOTさんの実力がものをいう世界だってこと。
同じ動きなのにこうも個性が出るものなのねぇ
私はまだ片手の人数くらいしかレッスンにでてないから
偉そうなことは全く言えないんだけど
こりゃいろんな場所に好きなOTさんを求めて
いわゆるおっかけさんの気持ちがわかるわぁ

そのおっかけの代表といえば この方 とりこさん
私より少し年上なんだけどそのパワフルで
バイタリティー溢れる行動力たるや本当に尊敬しちゃう
リトラーの鑑とはとりこさんのことでしょぅ
過去Mixが大好きだから曲も振りもよ~く知ってるしね
最近仲良くさせてもらってて今回のイベントもいち早く
ブログにUpされてたので予約をとることができたわけ
おもろい大阪(出身)のおばちゃんのブログは一度いくと嵌るよ
ぜひ遊びにいってみてね
とりこさん、先日はありがとう
そしてこれからもついていくわっ
鴻巣アスリエも一度は行ってみたい
今度連れてってください


心の底から楽しいよ~リトモスって




【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る
    早速予約したわさ

2011.09.26 10:30 | Comment(26) | Trackback(0) | 部活 | Edit
Title:Re: No title
v-33ぱにぽぽちゃんへ
そうなのよ~~
嵌ってる自分にびっくりなんだけどね
ぱにちゃんは今テニスもできる状態じゃないしね
そうそう、火傷はよくなったのかな?
居酒屋メニューって侮れないよね
とっても美味しかったわよん
2011.09.28 15:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
リトモスってそんなに楽しいのね~!
でも、運動ってハマるととことんハマっちゃうよね。
私もそう。笑
楽しいことって、いいことだから、これからリトモス道だねっ!
このチヂミが美味しそうで、たまらん☆

2011.09.28 06:35 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ちかおちゃんへ
人気があるのはやっぱりそれなりの
理由があるってことが最近わかったのよ
おっかけさんの気持ちわかるもんね
たまにはちらっとでてみれば?
嵌るかもよ~
2011.09.27 22:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33JJちゃんへ
そうか~同じジムでも場所によって
違うってことだね
一度は体験してほしいわ
私だって全然上手じゃないよ
初心者だし
そんなの関係ないくらい楽しいよ~
2011.09.27 22:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ママンちゃんへ
え~~最初のオフ会って
あれですね?都会のど真ん中のアレ
懐かしいですねぇ
あの頃に比べればかなり痩せたかもです
はなの舞って意外と美味しいですよん
2011.09.27 14:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33しょこらちゃんへ
運動後のビールは最高だよ~
しょこらちゃんにとっては風呂上りの
アリスクリーム的なもんかな
それってかなり魅力的でしょ
むふふ~もうすぐ会えるじゃないのぉ
2011.09.27 14:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ふぁいどんさんへ
先日はありがとうございました
とっても楽しいイベントでしたね
鴻巣、ぜひ行きたいと思ってます
ちょっと年内は野暮用で忙しいので
来年早々必ずとりこさんに連れてってもらいますっ
写真はどんどん使ってくださいね
ではこれからもよろしくお願いします
2011.09.27 14:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ぷぷ、呼んでくれてありがとさ~ん!

そうかあ、私は今だズンバ派なんだけど、10月からリト再開するかなあ。
リトのひとたちのウエア、かわいくて好きなの。
ひそかにしてみたい・・・。

あたくしも東方神起の予約しましたぜ♪
2011.09.27 14:09 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33harukoちゃんへ
あの頃に戻るにはあと10kg痩せないと…
でも一時期よりはましになったでしょ
ティプネスに行ってたことがあるんだね?
多分同じ様な感じだと思うけど
リトモスはカリテスっていうジムが
特許を持ってるみたいだよ
それがすごく普及してるみたいね
2011.09.27 14:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ぺるしゃんちゃんへ
3日何もしないと肩がこるの
だから動いてないと調子が悪いんだ
精神的にもなんかやばいな~とか思っちゃうのよ
ジムに来てる人はみなそうなんじゃないかな
運動は続けてるのね。一人じゃなかなか大変だけど
頑張ってね
2011.09.27 14:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Mumちゃんへ
私が動かなかったら
もう大変なことになっちゃうと思うの
10kgなんて簡単に増やせる自信があるっ
リズム感なんてなくても無問題なのよ~
楽しければそれでよいの
2011.09.27 13:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ほ助ちゃんへ
そりゃ~もうあなた
風呂あがりと運動後のビールは
至福のときよね
筋力は結構あるよ
でもね、脂肪もたっぷりついてるんだよ~ん
新陳代謝が悪くなってるのよ、やっぱり
2011.09.27 13:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
こっちのジムでは、導入の予定はないみたい
入ったらみんなハマるだろうな
スタジオのダンスレッスンって楽しいよね
ルナコちゃんみたいに出来ないし、すごく下手だけど
体を動かすだけで楽しいの
リトモス導入されるの待ってよー
2011.09.27 13:39 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33cooさんへ
全然違うのよ
キャリアの問題もあるとは思うけど
見事に個性がでるよね~
ぜひ出てみてね
ズンバとはまた違う魅力があるわよん
2011.09.27 10:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33エミちゃんへ
居酒屋っていいよね~
いろいろ頼んで喋るの最高~
顔が小さくなってるかい?
体重は変わってないけど
あのコロコロのお陰かもよ
2011.09.27 10:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33utaさんへ
宣伝してくてたんですね~
でもリトモスが導入されてるのかが心配です
こっちでもジムによってあるとことないとこが
あるんですよ。契約の関係みたいですけれど
めっちゃ楽しいですよ~
2011.09.27 10:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそう。昨日最初の頃のオフ会の写真見ていたの。
ルナコちゃんすごく痩せましたね。
華の舞って入ったことないの。今度入ってみます。
2011.09.27 10:29 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
体動かした後に気の合う仲間とお食事、いいね。
おいしいものがさらにおいしくなる!!

明太子うどんが気になるわ、私。

久々に見るルナコちゃんのお顔、なんだかうれしい~。
2011.09.26 22:36 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
先日はお疲れ様でした!打ち上げ行けずで残念でした・・・またイベントなどで宜しくお願いします
是非わがホームの鴻巣にも来て下さい歓迎します!アダピーのRMはメチャ楽しいですよ一度参加したら とりこさんみたいに嵌っちゃいますYO!(笑)
また勝手にすみません・・・・写真頂いちゃいます。
2011.09.26 21:29 | URL | ふぁいどん #- [ 編集 ]
Title:No title
先輩痩せた!!??
なんか昔に戻った感じがする(失礼?)
リトモスって楽しそうですね^^
私は昔ティプネスってジムに行ってた頃、やはり3カ月で仕上げるadidas danceってのがあって
結構好きでした。積み重ねていくものだから、結構真剣に休まず行ったりしました。
先輩の周りには素敵な仲間がいぱいいますね^^
2011.09.26 21:03 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:No title
楽しんで身体を動かしてるルナコさんはすごいですよね~♪
私はきっと身体が動かないです。。。
みなさん生き生きしたお顔をしてるし、
そのあとの飲み会は楽しい&美味しいでしょうね~!!!

家でスクワット&簡単腹筋とストレッチは続けてます~。
夏でちょっとヤバい体型になったので・・・。
2011.09.26 17:40 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんは、活動的やねぇ
ワタクシ、音痴だけじゃなく、リズム感もないからさぁ(^^;
でも、みんなで体動かすのって、楽しそう♪♪
2011.09.26 16:40 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
思い切り体を動かした後のビールは旨いだろうな~
ルナコさんは少々のスポーツ好きじゃないよね
筋力も相当なもんだろうなぁ
無筋力なここいら((+`O´)ノの飲兵衛とは訳が違うわ
躍動とか一体感で涙が滲むのわかるわかる!
2011.09.26 15:30 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
リトモス受けたことないのよね~。
イントラで絶対違うよね。

ちょっといいイントラさんのリトモスレッスンは受けれない時間やねんな~。
けど、うちのズンバのイントラさんは超楽しいからズンバ派やな~。
その内、時間があえば受けてみよかな~。
2011.09.26 14:28 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
どれも美味しそうー!!
居酒屋さんでいろいろつまみながら
ビール飲みたいわ~。
久々にルナちゃんの顔見れて嬉しいー。
3カ月?4カ月前?より小顔になってる!!

↓障子きれいに貼れてるね~!!
2011.09.26 14:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ズンバにハマっている友達にリトモスって知っている?って宣教しておきました。Youtubeでみたらズンバとどう違うの?って・・・。でも週に3回ズンバに通っているそうなのでいつかきっと興味持ってくれそうです。アルゼンチン生まれなんだね。
ジム仲間いいですね。私は住んでいる所が小さい町なので先日子供が学校に行き始めたら子供のママ3人くらいの人に「ジムで見かけたことあるよ~~」と言われました(笑)。みんなでがんばろうね~~と言い合っています。なんだか嬉しかったです。
2011.09.26 12:36 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
