スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

秋色ネイル

0大人1

嵌りにはまってるジェルネイル
先日チェンジに行ってきましたよ

左の指は全くの無傷だったんだけど
利き腕の右の指はもうぼろぼろ
先っぽというよりも脇から亀裂が入ったりして
我慢できずにヤスリで削ったり
いけないと思いつつ爪切りでカットしたりして
なんとかその日がきたわ
あ~待ち遠しかった




0大人2

Bordeauxにしてみた
ワイン色ともいうね






この唄好きだったな~
古すぎて誰も知らないか…



ワインつながりでもいっちょ



このくどい歌い方ってクセになるよね
「ひとり咲き」とかさ
コブクロに共通するとこあるよね




0大人3

真っ赤もいいけどこんな落ち着いた色はいかがでしょ
見つめてはむふふってなってる



ちょっとキモイ自分が好き




人気ブログランキングへ





どんだけブーツを買えば気が済むのか、私




月末でちと多忙です
コメ欄失礼します


2011.09.28 15:30 | 美容 | Edit
