
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

海鮮居酒屋「魚丸」 2回目

0ふろふき大根

ふろふき大根
もう最高~肉味噌万歳!


ふと気付けば10月だっ
早いね~年取ると余計に身に沁みるやね
今年も残すとこあと3ヶ月ですわよ、奥さん



今月は私的に超多忙なので
行けるときに行っておかなくちゃと
旦那と居酒屋へ (罪滅ぼし的?)

本当はやきとんを食べたかったんだけど
案の定満席で断念…もう何回めだろう
あのお店とは縁がないのかしら
(予約しろって話だよね)


なので是非リピートしたかった

海鮮居酒屋 魚 丸

前回の記事は こちら

なにしろ全メニュー制覇したいくらい美味しいからね
遅い時間だったから一つだけ席が空いてたわよ


0ビール

はい、お疲れさん
今月の週末は一人ご飯ばかりの旦那っち
ほんと、申し訳ないねぇ(棒読み



0箸

ランチョンマット(紙だけど)は季節ごとに違うみたい
こういうのちょっと嬉しいよね



0おとおし

旦那が大絶賛のあたりめ
これがおとおしだからね~腕があるのわかるでしょ



0海鮮サラダ

また頼んだ海鮮サラダ



0アナゴの天ぷら

穴子の天ぷら
おススメにあったので頼んだら納得の美味しさっ



0黒丸 0八海山

黒丸(芋焼酎)のロック八海山 
景虎も飲んだ。美味しかった



0なめろう

鯵のなめろう
しょうががたっぷりで美味
もうちょっと甘さが控えめでもよかったな



0納豆オムレツ

納豆オムレツ
綺麗に焼けてる~そして美味しい

0オムレツ&みそ

ふろふき大根の肉味噌が余ってたので乗せてみた
まいう~



0ハイボール

ハイボール
ジャックダニエルを頼んだらこのコップできた
あと2杯飲みたかったけど旦那に止められた…



0うどん

〆はうどんで。 シンプルイズベスト

まだまだ食べたいものが沢山あるっ
年内にもう一度行きたいな




人気ブログランキングへ



【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る

今これを聞きながら書いてます

昨日のミュージックラバーを観た方、いらっさる?
カッコ良かったね~
あんなに真近で観れた観客の方はシアワセ200%よね
羨ましすぎだわぁ

番組の中ばで5人だった東方神起のMix曲が流れてね

あ~このラップはユチョンが歌ってたのに
ここはジェジュンの決めフレーズだったのに
おっとここはやっぱりジュンスのが上手いなぁ

な~んて感傷に浸ってたおばちゃんでした
ユノ様とチャンミンはもちろんだ~い好きだけど
5人揃った姿はやっぱりもう観ることはできないのかな

サミシス

2011.10.03 11:30 | Comment(34) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-275ぱにぽぽちゃんへ
おススメメニューにあったから
真っ先に頼んだんだ、大根
思った通りに美味しいかったよん
朝ご飯はしっかり食べたかな?
ちゃんと食べないともたないからね^^
2011.10.06 15:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275しょこらちゃんへ
肉みその色がいでしょ~
八丁味噌とか入ってたっぽいよ
大根も味が沁みてて美味しかったよん
そうだね、駅の反対側に
結構あるんだよ
ぶらぶら歩くのにちょうどよいの
2011.10.06 15:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
み~んな美味しいんだよぉ
で値段もリーズナブルだしね
カップ、いいでしょ
バーボン大好きだからさ
でも止められちゃったんだよ…
2011.10.06 15:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
でしょでしょ
焼き魚も美味しいらしいし
まだまだメニューが豊富なの
調べたら池袋に同じ名前のお店が
あるけれど同系かどうかはわからない…
2011.10.06 14:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275かおりちゃんへ
そうそう。それが普通なの
夫婦揃って友達だと一緒ってことも
あるけど基本は別だよね
外国では一緒があたりまえなのね
2011.10.06 14:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ここ、最初のふろふき大根で目が釘付け~!
すんごく美味しそう。
朝食前で、これを見てしまったらアカン。。。
で、↓をずらずらと見たら、もうダメ。
MAXでおなかがすき始めた。。。笑

2011.10.06 07:16 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
一番上のふろふき大根と肉味噌がめっちゃおいしそう。
これ、お皿かかえて食べたいわ。

オムレツに肉味噌、これかなりツボ!!

ルナコちゃんちの近く、おいしいお店いっぱいあって羨ましいっす。
2011.10.05 22:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
全部おいしそーーー!!いいな、こんなお店が近くにあって。
ジャックダニエルのカップ、かわいいね。
もう1杯じゃなくて あと2杯飲もうと思ってたんだね。クククッ(笑)
2011.10.05 17:09 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
全部制覇したいのわかるわ~。どれもおいしそうです。
池袋にもあるの?
2011.10.05 10:40 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
日本って友達と飲み食いする時に夫婦別行動が多いよね。
こっちじゃ週末の夜にカップルが別行動ってタブーなんだよ。
お国の違いだな~。
2011.10.05 06:45 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ちかおちゃんへ
今のところハズレなしなのよ
こうなったら前メニュー制覇するしか
ないかもね~
5人のハーモニーとダンスが
やっぱり観たいよねっ
2011.10.04 23:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kayちゃんへ
アナゴ天は美味しいよね~
そっちではアナゴが手に入らないのかな
一人で毎晩呑んでるの?
一緒に飲みたいねぇ
2011.10.04 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275harukoちゃんへ
そうなのよ~
事前に調べて録画予約が大変なの
ブルーレイの編集ができないのが哀しいよ…
日本語、上手になったよね
あぁ無情は一応サブなんだ
のっこちゃんがメインボーカル&ダンサー
のっこちゃんね、酔うと面白いよ~
今度カラオケ行こうね
2011.10.04 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
ふろふき大根がでてきたとき
わぁ~~~って言っちゃったし。
そして味にも感動したわ
東方神起のアルバムがでたから
宣伝に力が入ってるよね
2011.10.04 23:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 隊長だよ
v-275かぶらー隊長さんへ
訪問&コメントありがとうございます
そうなんですっ
なんかすっごく楽しみなんですけどぉ
Kyokoちゃんと最初から飛ばしすぎないように
気を付けようと言い合っておりますので
よろしくです~
2011.10.04 23:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kyokoちゃんへ
そうなのよ~
久々のヒットなの
ララガーデンのソバだから
今度春日部来たら一緒に行こうよ~
2011.10.04 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275モニちゃんへ
本当に本当に寂しいよね…
その曲を聞けばこのパートはあの人
ってわかっちゃうからね
それがペンの宿命なのね…
8月にもあったね、そういえば
あの時よりもちょっとだけ
体重落ちてるかも…
2011.10.04 23:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
オススメメニューにふろふき大根が
あってさ、速攻頼んだのよ~
美味しかったよん
旦那はね、これ以上飲まれると
またDVを振るわれそうで
嫌だったらしい…
2011.10.04 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
そうなんだ。
今月と来月はいろいろ予定があってね…
このお店、み~んな美味しいのよぉ
ショート、似合う?
ありがと~
2011.10.04 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ほ助ちゃんへ
景虎、好きなの?
私も久しぶりに飲んだんだけど
八海山よりちょいあっさりで
超美味しかったよ
今度手ごろなの見つけたら
送るよ~
2011.10.04 22:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275cooさんへ
おかえり~
美味しそうに撮れてるでしょ
カメラがいのよ~
そうなの、どんどんどんどん
短くなっていくの
2011.10.04 22:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275utaさんへ
あらっ想像してみて~
首、そんなに細くないよ
そう観えるだけだよ~
顎はね、少し尖ったかも
utaさんも頑張って~
2011.10.04 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
うまそ~!!
どれもこれもいただきたい!!
秋の風情のランチョンマット、いいですなあ。


そうだよね、五人のハーモニーも聴きたいな。
2011.10.04 20:45 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
アナゴの天ぷら食べたい!!!
毎晩飲んでるから、お腹出てきたよ~涙
2011.10.04 16:10 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
最近、テレビをつけると東方神起がいる気がする!!
そして、すんごく日本語が上手。
上品で丁寧なところもファンがどんどん増える秘密なんでしょうねえ。。。

先輩、ああ無情、歌うんですね!すごい^^
学年違うけど、聴きに行きたくなっちゃいますよ(笑)
先輩方にどうぞよろしくお伝えくださいませ^^
2011.10.04 15:41 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:No title
ふろふき大根を食べるだけでも値があるお店だね
納豆オムレツとアナゴ天とうどん食べて~って
食べた気になってた

この頃、あちこちに東方神起が出て無い?
何かの時期?
2011.10.04 10:49 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:隊長だよ
おはよ~!

コメントありがとうね。
って、そういや今度一緒に酒飲みに行くんだよね??
なんだ~、そうだったのか~。

楽しみにしてるよ♪

魚丸って池袋にあるの??
しかも朝から飲める!!
じゃあ、土日にkyokoさんとママンを誘って朝から飲むかww

隊長が池袋でヒルザケするのは大都会とふくろの2軒。
ここもいいよ~。
2011.10.04 09:05 | URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]
Title:No title
そんなにおいしい居酒屋さんなんだね
うん、あの納豆オムレツの包み技は
ただものではないね
2011.10.04 00:09 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
二人は大好きなんだけれど、本当にサミシス(>_<)
もう映像が流れちゃうもん五人の。
で、また DVDを観たりして酒飲んじゃうんだよねぇ。
これがペンの宿命なのね。

ルナコちゃん痩せたわ!!六月の時よりぐっと首
まわりも細くなった
あ、違う八月にも合ったんだよね。
すごい、すごい。体育の日まで後少し、がんばれやー
2011.10.03 23:30 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
風呂吹き大根!!
長いこと食べてなーーーいっ
存在を忘れてたぁ(><)
メチャおいしそぉ
大根がおいしい季節到来やね!!
海鮮居酒屋だけあって、海鮮類、どれもおいしそぉ~~~
そりゃ、止められるまで飲むの、わかるわぁ(クスリ)
2011.10.03 20:48 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

今月は楽しい予定で埋まってるんですね(^^♪
ふろふき大根も納豆オムレツもとっても美味しそうです~!
そして、ルナコさんのおさしん、本当にきれいです!

ショート、とってもかっこいいです!
お似合いですねっ。
2011.10.03 19:46 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
このお店美味しそうだわ~
景虎も飲んだの?
すっげー好きな日本酒だ
こっちじゃ滅多に見かけないんだよ
飲みたいわ
旦那様理解あるんだね~
ウチのオットならとっくにぶーたれてるよ
2011.10.03 17:35 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
相変わらず美味しそう~~。今月もお忙しそうで(笑)
↓むっちゃ短くしてるね~。^^
切り出すとどんどん切ってしまうよね~。
2011.10.03 16:07 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、↓の写真、想像しちゃう~~想像しちゃいますよ。首筋が細っ。運動している人っぽい~。
こんなに食べて飲んでもこんなすっきりした顔のライン・・・うらやましい。
2011.10.03 13:27 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
