
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春日部ふれんち♪

0ホイル焼き

サーモン・帆立・キノコと野菜の銀紙包み さっぱり和風ソース
銀紙の中は魚介の美味しさときのこの風味が閉じ込められています

豪華なホイル焼きよね~
とってもヘルシー



先月の半ばころに行ったようだわ
写真、溜まってますの


フランス屋  春日部ロビンソン店


ロビンソンに用事があったもんで
ついでに7階に行ってみたわ
ちょっぴりお久しぶりだわね


前回の記事は コチラ


0フランス屋ビール

ビール 旦那、半袖だわね



0グリーンサラダ

グリーンサラダ いつも頼むよ



0から揚げ

から揚げ どうしても食べたいっていわれたので
やっぱりうんまいね



0フランス屋赤ワイン

赤ワイン いつものデキャンタ



0ホイル包み

ホイルに包まれて運ばれてきたのは…

0ホイルとたれ

Topのホイル包みね
別添えのタレでいただきます
ヘルシー&オイシー逸品ですわよ



0フランス屋シーザーサラダ

シーザーサラダ もっと野菜が食べたかったので



0フランス屋白ワイン

赤ワインをぺろっと飲んじゃったので白も一杯だけ



0パスタ

きのこのペペロンチーノ
こんな名前だったような…
ガーリックが利いてて美味しかったらしいよ


やっぱり美味しいわ
春日部でフレンチはいかがでしょ




人気ブログランキングへ






麹で作る甘酒は美味しいらしいね
私は甘酒嫌いだからわからないけど
母はこれでよく作るのよ





ふと気づけばもう10月半ばね
今日は市の健康診断に行ってくるわ
一つ気になることといえば貧血くらいかな
あとは多分大丈夫と思うけど

では皆様、よい週末を~

2011.10.15 07:30 | 晩酌 | Edit
