
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リトモスイベント @新越谷

新越谷@

先日またまたリトモスのイベントがありました
前回のイベントの記事は コチラ

今回はな・な・なんとあの世界の
竹ヶ原佳苗 マスタートレーナー
が新越谷のスポクラに初めて来てくださいました

もう嬉しくて嬉しくて指折り数えてこの日を
待っていたのですよ

Topの写真はレッスンが始まる前に
参加者全員で撮ったものです
(竹ヶ原先生のブログからお借りしました)
この日の定員は40人。
某クラブなぞはたいしてスタジオの広さが変わらないのに
95人も入ったそうです
定員制ではなかったのかな
ちょっと無謀な人数ですよね、いろんな意味で
それに比べればなんて贅沢なことでしょう
後ろのほうだって先生が丸見えってことだしっ

申し込み順に整理券が配られて
私は29番だったの
で当日は番号順に並んで入場して
自分の好きな場所を選んでOKな感じ
なかなかいいポジションをゲットできて
もう気分はあげぽよ~

しかも奥のデッキの側だったから
ジョイントした坂下先生がリードされてる間に
私たちの真ん前で踊ってくださってて
もうね~最高にシアワセだったわ

間近でみる大先生のダンスといったら奥さんっ
もう涎もんなのよ~素晴らしいわよ~



これは結構最近のDVDのCMじゃないかと思う
沢山出してるからわからないけど
元々はエアロビクスのイントラさんだったので
そちらも当然素晴らしいのよね

そして先日のリトモスですよ
あの絶妙なキューイング
短い時間の中での的確なアドバイス
飴とムチの使い分けの見事なことっ
どれをとってもう~~~~んと唸ること
この上なし
こんなに近くで一緒にリトモスができるなんて
最初から最後まで興奮しっぱなしで
ずっとヘラヘラ笑ってたわ~私

75分の枠で11曲だんしんぐ~したので
細かい動きの説明もしてくださって
とっても勉強になりましたよん
本当に本当に楽しかった

ずっと踊っていたかったけど
始まりがあれば終わりがくるものでね



0チーム春日部@

レッスン終了後汗だくのチーム春日部と
ちょっと遠くにお住いのふぁいどんさん
大先生と一緒に撮っていただきました



0春日部チーム

ジョイントした坂下千景OTも一緒に
坂下先生もお初だったんですが
これまたとっても素晴らしい方で
もういっぺんにファンになってしまいました
ラテンダンスやステップもかなり評判がよいのよね

もう最高の一日でした~~~

来月はダンスエアロのイベントもあるので
早速申し込みましたよ
それもとっても楽しみ




人気ブログランキングへ




この後はチーム春日部で飲みに行きましたよ
その記事はまた後程…


2011.10.18 07:30 | Comment(18) | Trackback(0) | 部活 | Edit
Title:Re: No title
v-33JJちゃんへ
あれ?わからなかった?
どこかにそっといるわよ~
やっぱりリトモスは導入予定なしかい?
振り的には難しくはないの
その気になって踊っちゃえばいいのよ~
2011.10.20 16:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33エミちゃんへ
イベント関係だけは
他の友達の付き合いもあるので
顔だしちゃってるの
汗だくで凄いんだけどさ
2011.10.20 16:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: また来月
v-33V子さんへ
先日はお疲れ様でした~
写真は届きましたか?
ダンスエアロも楽しみですよね
そうですよ。次回は一緒に
飲んで沢山お喋りしましょうよ
2011.10.20 16:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ぺるしゃんちゃんへ
こういうダンス系のレッスンって
本当に楽しいんだよ
バーベル上げたりする鍛える系は
つらいから顔が怖くなるけどね
2011.10.20 16:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ほ助ちゃんへ
じっとしていられない性格なの。
社交的かどうかはわからないけどさ
友達はどこでもすぐできるね
同じニオイを嗅ぎ分けるのが得意だからさ
ほ助ちゃんもその一人よ~
2011.10.20 16:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Mumちゃんへ
元気だけがとりえだからね
ダー様は毎日のようにジムへ
行ってるんだよね?
Mumちゃんも一緒にどう?
2011.10.20 16:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ちかおちゃんへ
楽しいよ~
ちかおちゃんもちょっとやってみて
一体感とかがいい感じなんだよ
ズンバはとんとご無沙汰してます…
2011.10.20 16:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Kyokoちゃんへ
前は全然いいと思わなかったのにさ
今となってはもう夢中な感じよぉ
だってエアロのレッスンが
がく~んと減ってるんだもん…
2011.10.20 16:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33cooさんへ
なんか最近やたらと楽しくてさ
いろんなOTさんのリトを
受けてみたいんだよね~
魚原さんのレッスンが受けられる
状態だったのに受けてないの~~~?
なんてもったいないのぉ
素敵だよね~関東にもちょこちょこいらっさるのよね
2011.10.20 16:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
最初の写真は、ルナちゃん見つかられず!!
終わった写真は大満足!って感じだね
楽しいの伝わる!
リトモス、気になる~
私が踊ると盆踊りになりそうだけど
2011.10.20 11:23 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
おーい!ルナっちー!ここだよ、ここ~!!v-222
こっちから手ふってみました。
2011.10.19 11:50 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:また来月
お初です!

イベント楽しかったですね。
大先生のレッスンを、あんな間近で受けることが出来てハッピーでした。
来月のダンスエアロ、迷っていましたが、受けることにしました。

刺激を受けて、楽しみましょう!
今度打ち上げ、ご一緒できたらいいですね。
2011.10.18 23:46 | URL | V6V子 #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

ルナコさんの楽しさ、わくわく、うきうきがいっぱい伝わってきましたぁ~!
身体、動かさなくちゃ!って思いますっ。
2011.10.18 20:01 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんって本当パワフルだね
大規模同窓会の幹事からチーム春日部まで
素晴らしい 社交的なところが超羨ましいよ
誰にでも好かれるからトントン拍子に仲良しになっちゃうんだろうね
尊敬してるわ
2011.10.18 17:45 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
楽しそうぉ~~~
ルナコさんの元気をいただきましたっ(^^)v
2011.10.18 15:48 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
うわあ、楽しそう!
こういうわくわく感はたまんないよね。

私は昨日ズンバったよ。
2011.10.18 11:41 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんのたのしいのが
伝わってくるわーー
良かったね!
2011.10.18 09:54 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
いいね~盛り上がってるね~。
ラテン系楽しいよね~。

あっ、魚原さん。
受けたことないけど、前ジムでレッスン持ってはった。^^
2011.10.18 09:00 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
