スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネイルチェンジ☆

マーブル @

良く観えないかもだけどネイルチェンジしてきましたよ
前回のボルドーが友達の間で凄く評判がよくて
同窓会でも何人かに褒められたわ
あと銀行の窓口のおねいさんにも
綺麗ですね~とか言われちゃってね
あと健康診断にいった医院の看護師さんとか
みなマニキュアとかしちゃダメな職業だから
かなり強い憧れがあるんだって
できないと余計恋い焦がれるらしいね

でも今回はちょっと控えめな色で
ベージュにゴールドのラメの逆フレンチ
今までスクエアにしてたんだけど
来月の姪の結婚式にちょっと派手めにしたいので
(自分がするわけじゃないのにね)
調整のために丸く削ってもらいました
で10本中2本だけマーブル柄にしてアクセントに。

もうね、今回はどんなのにしようかな~って
ネイリストさんと相談するときが楽しいのよね
で一本一本完成していくあの昂揚感たるや…


う~ん、ヤミツキですわ




おまけ画像

タオル@

東方神起のバスタオル
普段いかないセブンイレブンに行ったら
こんなタオルが売ってたから
値段も聞かずにお買い上げ
3150円だったわ
普通なら絶対買わない値段だけど
(タオルはセール品ばかりさ)
これは別物だわね
使わないで大事にしまっておくわ




人気ブログランキングへ



やっぱりザクロが一番美味しいね
このお店が安いよ~
とりあえず3本買ったわ




プチ旅行にでてます
訪問等全くできなくてごめんなさい

皆様、よい週末を~



2011.10.22 07:30 | 美容 | Edit
