スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「はちや」でお疲れ様会

1あんかけやきそば

あんかけ焼きそば
湯気で紗がかかってるように観えるでしょ~
とっても美味しそう。実際美味しかったし



リトモスイベントのあとはもう一つのお楽しみ
チーム春日部とふぁいどんさんと向かったのは


はちや 南越谷店

前回のはちやの記事は コチラ (春日部店だけどね)


この日のジムは駅前なのでそこから徒歩3分くらいかな?
南越谷2号店ってのもあるのよね
そっちは線路際でこの店はビルの2階にあるの
奥の個室に通されていざ!


1はちやビール

楽しかったリトモスに乾杯~
そしてチーム春日部のこれからにもね



1お通し 1枝豆

まずはお通し枝豆  


そしてここから怒涛の注文の嵐

嵐

あなたはどの嵐が好き?
私は最近相葉ちゃんが可愛いと思う~
あまりに普通っぽくて



1バーニャカウダ

やっぱり大人の女はバーニャカウダでしょ
ね?とりこさん



1コブサラダ

続けてコブサラダ
真ん中に埋もれてる温玉を崩して食べるのよ~



1ごぼう

牛蒡チップス
これ、すっごく美味しかったの。この日一番だったかも



1あさりの酒蒸し 1から揚げ

あさりの酒蒸し と 唐揚げ



1クリチ揚げ 1きゅうり
1串揚げ 1カマンベール

クリチ揚げ+蜂蜜              きゅうりの糠漬け
串焼き盛り合わせ            カマンベールチーズ揚げ

はちやさん、メニューが豊富でしかも程よく美味しいわ
揚げ物、とってもぐ~でした



1ハイボール 1ジントニック

トリスハイボール              ジントニック

私はこんな感じのをぐいぐいぐいと飲み



1餃子

やっぱり羽つき餃子も頼み


1オムライス

とんぺい焼きかな?と思いきやオムライスだった



1セロリ 1やまいも

セロリの浅漬け                  山芋の糠漬け
ロングランメニューも忘れずに



1デザート

デザート モンブランかな?
車できてたCちゃんが最後に食べてた
すっごく美味しそうだったわさ



多分撮り忘れてないと思う
ま~よく飲んでよく食べてたわっ
7時40分頃入店で店をでたのが
12時少し前くらいかな?
なんと4時間強ず~~っと喋ってたわけ
もうその内容たるやオフレコ中のオフレコなわけで。
ジム通いをしたことがある人ならおわかりでしょうが
同じような感性を持った人がピピッと惹かれあって
おのずと仲間になる習性があるのよね
よって考えてることがとても似てるものなのです
私はリトモスという(私にとっては)新しいプログラムに
参加できてチーム春日部の仲間に入れてもらって
ジム通いが一層楽しくなったの

みなさん、これからもよろしくね~

リトモス、これから益々嵌りそうな予感




人気ブログランキングへ




月末はハロウィン仮装リトモスらしい
これは流石に恥ずかしいよね?


2011.10.20 15:00 | 飲み会 | Edit
