スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

合宿の準備

BJK大阪合宿の日

0新幹線

私はコレに乗って参戦しましたよ
ってか新幹線の写真が一枚しかないってどうよ
20年振りくらいに乗ったくせに
すごく嬉しかったのにそれよりも
お楽しみがあったからかなぁ



それは… ① ② ③



これだっ



0弁当1

比内地鶏めし弁当
お弁当ってめったに食べないから
新幹線乗り場の手前で迷いに迷ってこれに決定



0包装紙

秋田のですけどなにか?
シュウマイ弁当とどちらにしようかと最後まで悩んだわ

そしたらホームにも沢山いろんなのが売ってるのね
もちろん飲み物も
焦って買わなくても全然OKなんじゃ~ん
無知の自分がちょっと哀しい瞬間だったわ



0缶ビール 0つまみ

割と早くにビールを買ってしまったので
ちょいと汗をかいてるね
とりあえず350缶一本にしておいた
そしておつまみはとっても美味だったわ
ワインが飲みたくなったのを水で我慢
だってこれから沢山飲めるわけだし



ワクワクしててうとうとする暇もなく
名古屋でeriちゃんが乗ってきて
また二人でワクワクの2倍いや5倍くらいにテンション


そしてそのまま新大阪に向かうのであった…




人気ブログランキングへ




あとの写真、なるはやで編集しまっす
もう少々お待ちを…




おまけで恐ろしい顔でも観る?


0ゾンビ

誰でもゾンビになれるアプリ
Kyoko007ちゃんがやってくれたの
動画になってて雄叫びもあげるんだよ
面白い~


2011.10.25 09:00 | 昼食 | Edit
