スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鶴橋で焼肉♪

肉の日は過ぎてしまったけれど

0肉

いつ観てもなんて素晴らしい画なんでしょ


あのめくるめく一晩をすごしたあと
私達は山から下りて鶴橋というオモローな街へ繰り出しました

0鶴橋

John.Johnちゃんは飛行機の関係で
一足先に帰ってしまったの
また企画したら早めに連絡するね。


鶴橋には焼肉店ばかり並んでる道があるのね
なんか圧巻だったわよ
細い道の両側が全部焼肉店なのよ~
(写真撮り忘れ)
その中でも有名店らしい



炭火焼肉 牛一 鶴橋店

ここに決定!
店内は結構いっぱいでね
6人が通されたのは3階だったわ

0店内

こんな感じ~



0昼のビール

焼肉といえばビール
時間は関係ないのよ、とにかくビール
そして乾杯なの
しょこちゃんeriちゃんは飲まなかったよ)



0メニュー

はい、メニューね
やっぱお得であろう1600円のをチョイス



0サラダ 0たれ
0スープ 0ごはん

焼肉店らしいドレッシングのかかったサラダつけダレ(ちょい薄め
ラー油の入ったちょいぬるいス―プ(見た目より美味しいよ)お替り自由なご飯



0肉

そしてTopのお肉が登場なのよん
これで1600円はお値打ちよ~奥さん



0キムチ 02杯目ビール

カクテキ・豆もやし・キムチ
これもでてきちゃビールは2杯目よね~Kyoko007ちゃん


0焼肉1

旨い肉って燃えるよね~



あ~美味しかった

腹ごなしにディープな街を探索にいきましたよ




0街1


0棚1 0棚2


0街2 0街3


昭和の街にタイムスリップしたようで
わーわーって言いながら写真もあまり撮らずに
にたまごんちゃんエミちゃんが買い物をしたりしてるのを
ぼ~っと見てたわ
路地が狭くて半干しの魚がど~んと置いてあったり
キムチの香りと混じった匂いが結構強烈だったな
それがとっても印象的
コリアンタウンはみなシャッターが閉まっていて
行けなかったんだけどね
あ~なんかいい経験したなってのが
正直な感想です



さてさて一泊二日の大阪遠足はこれでお終い。
あっという間に終わってしまった…
また絶対にいくぞっ




人気ブログランキングへ




月末・月初仕事がタイトです
コメ欄は閉めさせていただきます

頑張るぞ~
2011.10.31 07:30 | 昼食 | Edit
