スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

Happy Wedding!

0ケーキ

時代は変わったわね…
私達の頃は背の高い作り物のケーキで
ナイフを入れるところだけがホンモノのケーキだったのよね
これはデザートとして最後に配られたんだけど
もうめちゃくちゃ美味しかったの~


ということで姪の結婚式に出席してきました
アットホームなお式でそれはそれは楽しかったのです

写真も山のように撮ったし
前の日からホテル近辺で呑んだくれてたので
面白い話も沢山あるんですが
いかんせん仕事が山積みなもんで
ちょこっと更新です

新郎新婦には了解を取ってあるので
ちょっと観てみる?


0キャンドルサービス

なかなかの美人でしょ~~
ごめんなさいね、叔母バカで
新郎は友達に飲まされて真っ赤な顔をしてるね


0打掛

こっちは色打掛バージョン
お式も神前だったのよ
髪飾りは簪ではなく生花だったの
色が白いからコレも似合うね~
(またしても叔母バカ炸裂)


お料理もとっても美味しかったのです
それはまた後日。




人気ブログランキングへ




やっぱり結婚式っていいね~
もう一度挙げたいっ


2011.11.07 20:00 | 家族 | Edit
