スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

甲府の夜は更けて♪

0炭火焼き

七輪&炭火って最高よね~


この記事の続きです


5時前から飲んだくれてた私たち
新婦の父方の兄弟なぞも次々と参加して
新郎新婦も途中顔だしたりなんかして
大盛り上がりで一次会は滞りなく終了したの
その時間たるやまだ8時

まだ宵の口ってやつよね

最後の日本酒が結構きいちゃって
ガッツリ酔っ払いだったんだけど
旦那と二人でふらふらと甲府駅のほうに
歩いていったらね


0侍

ホルモン屋さんみっけ~~~


侍ホルモン 甲府駅前店



私の心のよりどころBJKでは夜中の12時を回ったところで
肉を喰らうって掟があるんだけどさ
今宵は旦那と二人だしちょっと時間は早いけれど
焼いちゃおっか~~ってことでここに決定



0侍生ビール

店が変わったのでとりあえず生ビール
10mくらい歩いたので (いや、もっと短かったかも)
喉に染み入るプレモルかな
旨すぎるぜ~~~



0おとおし

お通しのキャベツのざく切り



0七輪

七輪さまがおでましになられました
いい感じで火がおきてますな


0白ころホルモン

シロコロホルモン
やっぱりこれは食べておかないとね



0牛タン

タンカルビ

他に牛イカっていうのとパイオツっていうのを頼んでる
(レシートに記載されてる)
全く憶えがないんだけどね…

ここらで26歳の甥っ子が登場
本当は同時に来る予定だったんだけど
彼の妹(私の姪ね)がしたたかに酔っぱらってしまい
ホテルまで送ってきたからちょっと遅くなってしまったの
仲良しな兄と妹なのよ




0赤ワイン

そして私は赤ワインを頼むのであった
しかも2杯飲んでるし



0アボカド 0トマト

アボカドとトマトはしっかり覚えてるわ
だって全部私が食べたから
男二人は肉を何か追加してたわ
(写真はなし)
ここらではほぼ記憶ナッシング



0冷麺

これも頼んだことも憶えてないや
甥っこ曰く、「麺はいらないからスープを飲ませろ」って
言ってスープを殆ど飲んだらしい
それはまさしく私がやりそうなことだわね


レシートにはチョコミントアイスも載ってた
多分しっかり食べてるはず
相当気分がよかったと思われます

10時過ぎまでお店にいて
3人でふらふらとホテルに帰ったのでした


楽しい夜でした。おしまい




人気ブログランキングへ





拍手コメントでcooさんが言ってたとおり
私たちの目的は結婚式に出席するってこと
だったんだけどね~なんだかね~
ただの飲み会になってる雰囲気?
メインの結婚式の様子はもうちょっと待っててね


2011.11.11 17:00 | 晩酌 | Edit
