
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネムネムのケンシロウ

ケンシロウ1
悪戯盛りで元気いっぱいの4ヶ月半

こういうときでないと写真も撮らせてくれないの

遊んでるときはもうブレブレで全てボツ

散々部屋の中を駆けずり回ると

ネムネムで膝の上に乗ってきます



ケンシロウ3

これはお腹の上だったわ

このあとは二人で暫し夢の中へ…




人気ブログランキングへ




ケンシロウの夢の中はやっぱりこれかな?


私はこれがいいな



みなさん、よい週末を~
ここら辺は豪雨だけどね

2011.12.03 09:30 | Comment(26) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:Re: No title
v-283harukoちゃんへ
可愛いでしょ~もうたまらんの
でもこの悪戯っぷりは
一歳くらいになれば収まるのかね?
男の子だから激しいのよね…
フミフミはやらないのよ
親からすぐに離れちゃったからかなぁ
2011.12.08 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ケンシロウ可愛い!!
お腹の上とか好きですよね~
うちもおんなじ^^やわらかいからかな(笑)
6歳と7歳なのにいまだにフミフミします^^
2011.12.06 23:07 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283しょこらちゃんへ
可愛いでしょ~~~
眠っちゃうとつまらないから
眠そうでウダウダしてるときが
一番可愛いかも
がしかし遊んでるときはものすごいよ
とんでもないことやらかすからね
まそれも可愛いんだけど。
2011.12.06 11:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ケンシロウちゃん、かわいいね~。
眠たそうなお顔がたまらんわい!!
こんなかわいいねむねむなお顔で
おなかやお膝にのせて~って近寄ってきたら
もうそれだけで癒されるわ。
2011.12.05 23:18 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283Mumちゃんへ
そうだね~Josh君はさすがに
膝に乗れないもんね…
小さい仔がこんなにかわいいとは
私も思わなかったのよね~
ルナは結構大きかったからね
ダッコしてるとホントにあったかいよ
2011.12.05 18:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283かおりちゃんへ
悪戯してるときは参ったな~って
思うけどね。こういう時は最高にかわいいよ
そっちは夏なのに寒いのね
マーリンはもう大人だから
まったりしてていいよね
2011.12.05 18:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: domodomo
v-283田舎うどんさんへ
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったですよね~
猫も犬もお好きなんですか?
それはぜひ今度いろいろ語り合いましょうね
これからもよろしくお願いします
2011.12.05 18:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283あゆみちゃんへ
そうなの~~~!!
エビちゃんみたいな三毛猫ちゃんを
探したけどやっぱりなかなかいないんだよね
こういう模様の仔が多いんだよ
あとは真っ白ちゃんとかね
これからどんどんUpするからね~
2011.12.05 18:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283ちかおちゃんへ
私も前はワンコ派だったんだけどね
猫もね~これまた可愛いのよ
育てやすいしね
ま、今は大悪戯しまくってるけどさ
2011.12.05 18:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283ぺるしゃんちゃんへ
そうなのよぉ
まだまだ赤ちゃんなんだよね
だんだんすり寄ってきて乗ってくるの
可愛いよ~
2011.12.05 18:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283エミちゃんへ
そうなのよ
出かけてても待ってるから帰らなきゃって
思ったりするもん
いや待ってないのかもしれないけどさ
2011.12.05 18:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283cooさんへ
そうなのよ
動きが早すぎてね、もう大変
で眠くなるとすり寄ってくるの
ホントに可愛いの~
2011.12.05 18:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283ほ助ちゃんへ
まだまだ仔猫だからね
ちょっと遊ぶと眠くなっちゃうみたい
癒しそのものなんだよね
ほ助ちゃんもどう?可愛いよ~
2011.12.05 18:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283ママンちゃんへ
ひとしきり遊んで疲れると
傍に寄ってきて膝に乗ってくるの~~
もうね、たまらんですわ
ルカちゃんは~?どうどう~?
家中メロメロで~す
2011.12.05 18:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-283JJちゃんへ
そうそう~癒しなのよ~
気付くとケンシロウ見て
ニマニマしてるの、私
お間抜けなとこがまたかわゆくてね
そういえばJJちゃんのテンプレ
猫ちゃんだね
2011.12.05 18:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
エミリオ邸へ行って以来、膝にのっかってくれる仔への
憧れが増したわぁ~~~ん
いいな、いいなぁ
ネムネムケンシロウ君、ぬくぬくそうやしぃ
激かわやねぇ~~~
2011.12.05 12:51 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
おねむの子猫ちゃん可愛い。
こっちは夏なのにガスヒーターを毎日点けているの。
そしてマーリンがその前で朝から晩までおねんねよ。
2011.12.05 06:43 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:domodomo
何度もブログをこっそり見てました
今日は、お世話になりました
ちょっと離れてたので
あまり話ができなかったけど楽しかったです
またお会いして
もっと話しがしたいです
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます
2011.12.05 02:02 | URL | 田舎うどん #- [ 編集 ]
Title:No title
暫くご無沙汰している間に、ケンシロウ君という猫ちゃんを飼ったんだね!
模様が可愛い~♪♪
これからの日記も楽しみにしてるね。
2011.12.04 20:41 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
かわいい~。
わんこ派だったけど、ケンシロウ君見るとにゃんこもいいなあ~。

幸せな時間なんだろうねえ。
2011.12.04 19:48 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

いやぁ~、かわいいお顔!
眠いと乗ってくるんですねっ。
可愛くてたまりませんね~♪

癒されますね~。
2011.12.04 00:44 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ケンシロウちゃん来てから
一日があっという間でしょう~?
かわいいー!!
2011.12.03 22:47 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
分かる!
寝てる時でないと写真撮られへんのよね~。
かわええ~。
2011.12.03 20:31 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
お膝に来て眠るって可愛いね~
寝顔もたまらーん
家族皆を癒してくれる存在だ
2011.12.03 19:45 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
かわいい~!
眠くておひざの上にのってくると、もうかわいくて他のことが手につかないでしょう?
すっかりルナコちゃんちの子になりましたね。
2011.12.03 11:43 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
写真見てるだけで癒やされる
猫がこんなに可愛いと思った事なかったのよね
(テンプレに猫使ってるくせに)
ルナコちゃんもメロメロだね~
2011.12.03 11:41 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
