
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ボジョレー解禁

0ボジョレー

ボジョレーが解禁になったね
イタリアワインが好きな私はさほど興味がないんだけど
(だって薄いんだもん)
近所のDSが木曜日がポイント3倍デーなので
必ず行くことにしていて
そしたらバーンと置いてあったのでとりあえず購入
今週は飲みすぎてるけどお祭りだからいっか~



0つまみ

アテは大好きなカプレーゼ(バジルなし)&アボカド
見事に切ってオリーブオイル&クレージーソルトをかけただけ
これがなかなか美味しいのよね
ボジョレーもすっきりして旨いっ(薄いけど)



そしてワインには合わないけど湯豆腐
あまりにも地味なため画像なし



0らみー

そして季節限定のラミー


ア~ンド



0タワー

ケンシロウとミニキャットタワー


さくっと一本空いちゃった





人気ブログランキングへ



アップでいっとく?

0ごはん


激カワ~

2011.11.18 08:00 | Comment(20) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-272マロンちゃんへ
「まいにちうれしい
 ひとときをありがとう」
いい言葉だよね~
あれは猫専用の食器なんだよ
いろいろ工夫がしてある
優れものなの
2011.11.21 16:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272かおりちゃんへ
やっぱりかおりちゃんもそう思うでしょ~~
紐、大好きだよね
伸びたパンツのゴムがお気に入りよ
そっか、あれは子供だからではなく
猫ってそういうものなんだね
納得
2011.11.21 16:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272cooさんへ
そういえば昔のはもっと薄くて
甘かったかもね
今のはすっきり爽やかよね
ケンシロウね、可愛いの~
2011.11.21 16:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ケンシロウくんの、ご飯入れには何てかいてあるの?
2011.11.20 20:36 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
私もボージョレーはちょっと薄すぎる。

ケンシロウちゃんの前に長い紐を置いて、ゆっくり引っ張る遊びもうやった?
うちのマーリンは13歳なのに、無視できないの。
しばらく楽しめるよ。

2011.11.20 06:29 | URL | かおり #GruZDZyg [ 編集 ]
Title:No title
昔のボジョレーってイマイチやったけど、最近は美味しいよね?薄いかもしれんけど(笑)
ケンちゃん可愛い~
2011.11.19 21:56 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272JJちゃんへ
スーパーやDSでこれでもかって
売ってるからつい買ってしまったよ
カプレーゼ大好きなもんでね
ケンシロウのいたずらを横目に
くいくい飲んじゃったよ~
2011.11.19 16:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ぺるしゃんちゃんへ
DSで安かったけど結構美味しかったよん
ぜひぜひ飲んでみてね
さらっとしてるからヘルシーなアテでも
充分飲めたよ~
もうね、すごいいたずらっ子なんだけど
そこがまた可愛いんだよね
2011.11.19 16:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272Kyokoちゃんへ
私は肉がよかったんだけどさ
旦那が湯豆腐にしてくてっていうからさ
カプレーゼはほぼ一人で食べちゃったよ
タワーね、あまり使ってくれないの
ねこじゃらしのがいいみたい
2011.11.19 16:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272エミちゃんへ
エミちゃんが飲んだボジョレー
なんか高そうでおいしそうだったわ
スイスイいっちゃうよね
ケンシロウはあまりこれでは遊ばないの
爪は研ぐんだけどさ
そのうちもっと大きいのが必要かもね
2011.11.19 16:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ほ助ちゃんへ
ジュース?うん確かにね
でもしっかり酔っぱらうよね。
当たり前だけどさ
ほ助ちゃんはまだまだ若いでしょうに!
そう、最初は軽かったけど
段々しっかりとしてきたかも~
えへへ~可愛いのよ
2011.11.19 16:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272Mumちゃんへ
損してるってほどでもないけれど
呑めると楽しいことも沢山あるんだよ
飲みすぎて後悔することも山ほどあるけど。
この器は猫専用のでね
子猫が食べやすいようにできてるんだって
重いからひっくりかえさないしね
2011.11.19 16:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ママンちゃんへ
やっぱりボジョレーって薄いよね~
でもこれはお値段のわりに
美味しかったなぁすごく
ま、薄かったけど
ケンシロウのお気に入りのおもちゃは
なんとパンツのゴムのキレッパシです
タワーはたまに爪研ぐくらいかな~
2011.11.19 16:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日は、みんなワインだね~
カプレーゼ美味しそう
ケンシロウ君見ながら食べたら進みそう
ある意味彼も危険だね
2011.11.19 00:02 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

ボジョレー飲んでないんです!
週末楽しもうかと思ってたら、土日どちらも仕事で~(>_<)
ルナコさんみたいにヘルシーなおつまみを用意して楽しみたいです~。

ケンシロウくんのうまうま顔見てたら、ワインも美味しいでしょうね~♪
2011.11.18 21:56 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ボジョレー解禁だけど
あてはしっかりヘルシーだねーー
ケンシロウ君タワーもかってもらったのね
しあわせものだわ
2011.11.18 20:16 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ジュースのようにスイスイと飲んでしまったわ、私もー(笑)
ケンシロウちゃん、いいタワー買ってもらったね~^^
おいしそうに食べてるね!
2011.11.18 17:49 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ヌーボーはルナコさんにしてみたらジュースみたいなもんでしょう?
ワタシ最近軽い方が飲みやすく感じるようになってきたよ
歳だよ(i▽i*)

ケンシロウくんの食べっぷりが可愛い事
ドンドン大きくなるね^^
2011.11.18 16:15 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
最近、飲めないって人生の楽しみで損してる気がするわぁ

ケンシロウ君のフードボールの形、かわってるネ
なんか、かわいぃ~~~
もちろん、食べてる仔もサ(^^)v
2011.11.18 14:16 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日の居酒屋にはやはりボジョレーなかったの。
今夜飲もうかしら?私も薄いからあまり好きじゃないのだけど。
カプレーゼとアボカドならワインすすみそう。
ケンシロウ君、ご飯食べてる!かわいい~
このタワーで遊ぶ?
2011.11.18 10:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
