
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネイルと愛猫

0ネイル1


ネイルチェンジしてきたよ~

土曜日は都会まで遊びに行ってきて
久しぶりのタクシー帰宅
今までで一番低料金で帰ってこれたの
やっぱり運転手さんによって全然違うのね

翌朝はなんとか起きて予約してたネイルサロンへ
いつも素敵なネイルをありがとうね


ネイルサロン リュイール

店長のポリシーで派手派手なのがお好みな方は
最初からお断りしちゃうんだって
だから顧客はOLさんや主婦が殆ど
今回も控えめで大人なバージョンよ


0ねむい

ゴツイ手は旦那っちのです
 


0ネイル2

ちょっとわかりずらいけど
人差し指は雪の結晶と小さいパールが入ってます
坊ちゃまはシアワセ顔で寝てしまいました

爪はいいからケンシロウをもっと観せろって?
すんません
寝てる時が一番可愛いかもぉ




人気ブログランキングへ




0ツリー

こんなツリーが飾ってあるお洒落なお店に行ってきたよ
詳細は後日!



2011.12.19 10:00 | Comment(11) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:No title
ケンシロウ君のその眠そうな顔がまた私の心を射止めるわ。抱っこしたぁ~い♪♪
2011.12.21 23:07 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
ネイルすてき!
ケンシロウちゃんのモフっぷりがおばちゃんはたまりません~!
詳細待つ。
2011.12.21 16:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
パープルが濃すぎずメチャ好みです。
しばらくぶりにやってみたくなっちゃった。
2011.12.21 11:24 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
やっぱりこのお店センス良いと思う
薄紫かな?
大人だし、冬に良い感じ

ケンシロウ君可愛い~もう居ない生活は考えられないね
2011.12.21 09:38 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:ふにゃぁ~
ネイルは・・・わかんないもん

おじさんは
ケンシロウ君が見たひぃ~
↓前に日記が可愛いけど
コメント欄がなかったから・・・・
スリスリしたり猫パンチするのかな
肉球ぷにゅぷにゅがしたいっぽ
2011.12.21 01:51 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
Title:No title
ネイルも素敵だけどやっぱり
ケンシロウちゃん可愛いな~。
2011.12.20 06:47 | URL | かおり #blo4NZGY [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

しっとりと大人っぽい素敵なネイル~♪
いいなぁ~。
ネイルきれいにしてるの憧れですっ。

素敵なツリーですね!
お楽しみのお店、楽しみにしています~。
2011.12.19 21:10 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
これなら会社でもOKやわ(^^)v

↓おぉっ(@@
ケンちゃんたら、お誕生日一緒っ♪♪
(急に馴れ馴れしいおばちゃんおねぇさん)
2011.12.19 16:35 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
淡いピンクがとってもステキだわ ツヤツヤでうっとり見とれちゃうね

ケンシロウくんの寝顔最高~♪
癒されまくり
2011.12.19 15:45 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
こういうネイルがオシャレでいいよ!
けんちゃん可愛い~~!そうそう寝てる時は天使。^^
2011.12.19 15:12 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ネイルかわいいね。
大人かわいくて、いいセンスだよ~。

ケンシロウくん、安心しきってるね、かわいすぎる~。
撫でているほうも撫でられているほうも幸せな気分になるよね。
2011.12.19 13:25 | URL | ちかお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
