スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オトナの忘年会

0ツリー@

行ってきました
久しぶりの夜の街☆新宿

お店はなんともアメリカ~ンなこちら

Brooklyn Parlor

モニちゃんが予約してくれました
今回はちょっとだけ少人数
私は5時まで家にいなくちゃいけなかったので
少し遅れて到着 ←(田舎だからね…
電車まで少し遅れてたのでみなさまにご迷惑をかけたわ

そんなダメダメな私を待っていてくれたのは
ママンちゃんにたまごんちゃん

あとの何人かは関西やら旭川からair参加
大丈夫。心は繋がってるから
4人でまったりと喋るのもまた新鮮
そしてとっても居心地のいい空間


0スパーク

すぐにスパークリングワインが運ばれてきて
いざ乾杯。今宵は飲み放題さ

このお店、とっても人気店みたいで
入口付近にウェイティングのお客さんがた~くさん
丸井メンズ館の地下一階にあるってのもいいのかも



0前菜

遅れてきた私用に
しっかりとサラダ・スモークサーモン・生ハムが
取り分けてありました。とっても綺麗な盛り付け
う~ん、感激



0生ビール

ブルックリンラガービール
ハーフ&ハーフのような濃ゆさで旨かったわぁ



0ポテト 0チキン

フライドポテト と チキンのから揚げ
チキンの奥にはブルーチーズ。くっさいけど美味



0パスタ

きのこのクリームペンネ (名前はテケトー
やっぱりアメリカンなお味でとっても美味だったわ



0赤ワイン

ここらで赤ワイン
この日に飲めなかったから沢山飲みたかったの



0ミートろーふ

メインのミートローフ
ね?アメリカ~ンでしょ?
お肉も美味しかったけど付け合せのお豆がグッドだったわさ



0デザート

デザートは甘すぎることなく旨かったわ
ホントはニューヨークチーズケーキが食べたかったけど。


店員さんはイケメン&可愛い子たちばかり
接客態度もぐ~~
飲み放題が2時間だったので
8時過ぎに店をでたけど
それでもお待ちが沢山いたわ

この店オススメよん




人気ブログランキングへ



このあともう2軒行ったのよ
それはまた後日
ひっぱってごめんちゃい

お返事が無理そうなので
コメント欄閉じます
またまたごめんね




これ、優れものらしいからケンシロウのためにぽちったら
なんと2週間待ちだって。売れてるらしい


2011.12.22 00:10 | 飲み会 | Edit
