
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もつ焼き「いしん」でX’mas

0芋ロック

赤兎馬(せきとば) ロック



温泉の記事を書くつもりだったけど
ちょっと編集が間に合わなくて
去年の暮れに行った居酒屋さんのレポです




去年のX'masの日に念願のもつ焼きやさんに行ってきた
ここはいっつも満席で覗く度に悉くフラれてたの
この日はお休みで早めにいけそうだったから
予約の電話を入れてみたらカウンターが空いてて超ラッキー


もつ焼き いしん


いしん 豚ちゃん

「いしん」といえばこの豚ちゃんがトレードマーク (HPからお借りしました)
シェ・ウメツはここのビルの3階にありますよ
あんまり大きくない雑居ビルだけど
美味しいお店が沢山入ってるのですよ



0黒板

店の入り口ははっきり言って狭い。
カウンターが7席くらいあって
通路を挟んで二人掛けのテーブルが2卓
奥に宴会用の座敷があって多分30人くらいは
入れると思うけど。とにかくいつも一杯。
それだけ安くてなんでも美味しいんだよね



0生ビール いしん

まずは生ビールね プレモル最高



0おとおし

おとおしの厚揚げの揚げ出し



0もつ煮

何はなくてももつ煮
絶品~うちの母のもつ煮の次に美味しいかも



0レバカツ

オススメのレバカツ 旨いよ~
レバテキが食べたかったんだけど惜しくも品切れだったの
でもこれも美味しかったわ

0ごま油

ごま油かソースでいただきます
私的にはごま油がよかったかな



0山崎ハイボール

山崎のハイボール グラスが素敵



0蒸し野菜

蒸し野菜 とってもとってもヘルシー
パルメザンチーズがナイス。別添えのドレッシングも美味しいよ



0シロコロ 0おすすめ5点

シロコロホルモン と オススメ串焼き5本



0ねぎ

ネギの一本焼き



0お湯割り 0ワイン

「頑」かたくなという芋焼酎のお湯割り と 赤ワイン
相変わらずいろんなものを頼むおばちゃんです



0うどんカルボ

うどんカルボナーラ
これはね~本当に美味しかった
旦那が頼んだのを少し頂きましたよ



今回はこれくらいで終了。
もうメニューがた~くさんあって迷う迷う
そしてみ~んな美味しそうなんだわ
隣のテーブルの人が頼んだのを横目で見たりしてね
これはリピ確定だわさ

ご馳走様でした
とっても美味しゅうございました



人気ブログランキングへ




これいいかも~



いつもたくさんのコメントをありがとう!
全然コメントのお返事ができてません
今日もお返事ができそうにないのですが
欄はあけておきます
申し訳ないっす


2012.01.07 07:30 | Comment(10) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
うどんカルボナーラかぁ
ワタクシは会社の忘年会の沖縄料理屋さんで、
沖縄そばカルボナーラを食べたよ
カルボナーラの麺って、なんでもいいってことやね(^^)v
2012.01.08 22:13 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしそうー!ルナコさん忙しいのね。体大事に~、でもルナコさんのブログで風邪ひいたとか体調崩したとか見たことないかも~。運動していると体が丈夫になっていいね。
2012.01.08 12:38 | URL | uta #XX3URbNs [ 編集 ]
Title:No title
どれもおいしそうだけど、
レバカツとうどんカルボナーラに特に惹かれるわ。
↓Kyokoちゃん、行く気満々だね。
私も乱入したいわ~。
2012.01.08 12:20 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
おいしそう~!
うどんのカルボナーラってつるつるたべられそう。
モツ食べたい!
2012.01.08 10:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

またまた美味しそうなお店ですね~!
うどんカルボナーラいいですねっ。

蒸し野菜もいいし、ネギもいいっ。
うらやましいですっ。
2012.01.07 23:20 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
もつ焼きといいながらいろんなもんあるね~。
どれも美味しそう!
2012.01.07 21:46 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
レバカツって食べたこと無いの。
私もここ行きたーい。
ホルモンで翌日お肌つるつるだった?
2012.01.07 17:09 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
あーー、
ルナコちゃん、あたしココいきたいよー
シロコロホルモンは私のみたいな
虫みたいじゃないし
レバカツ大好きだし
なんつtったって黒板の見たところから
食べたいうどんカルボナーラがいい!!
車で行くから、その日は泊まる
よろしくっ!!
いつにする?
2012.01.07 12:49 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
レバカツ、モツ煮、うどんカルボナーラ!
素敵すぎる~
今年も食べて飲みそうね
いつか私も食べに行くんだー♪
2012.01.07 11:35 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
おーーー!!
いしん♪♪

ひめこも年に3回くらい行きますヨ~♪
焼き鳥屋の麻生も・・・(*^_^*)

いしんは雰囲気が暗めでスキですヨ~

ルナコさん ありがと~
腰はなんだか腰のような腰骨辺りのような?
腰は至って普通なんだもの~!!!

少し様子見て長引くそうなら教えて貰ったとこ行ってみるねー!!
2012.01.07 07:48 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
