
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり購入♪

結局、買いました

0キャットタワー1

キャットタワー 高さ120cm

結構大きいっす



0滑り台 0肉球台

滑り台や肉球型のベッドみたいのも付いてます

去年の暮れにネットでポチして本日到着

ヤ○ト運輸のお兄さんが「何入ってるんですか、これ?」

って息もたえだえに運んできたという曰くつき。

相当重~いですよ


0旅館1

実は夫婦でこんなとこへ行っていたのです

帰ってきたら届いてたのであわてて組み立てました

二人でなんだかんだ30分くらいかかったと思います



0遊び1 0遊び2

最初はなんじゃこりゃ~~~って顔してたケンシロウも

段々と慣れてきて遊びだしましたよ

やっぱり買ってよかった




0キャットタワー2

気に入ってくれたかな?





人気ブログランキングへ




これから初運動にいってきます

温泉の記事はおいおいってことで。





2012.01.04 18:00 | Comment(13) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
私の友達の猫もこんなの買ってもらってた。
でもケンシローちゃんのお城の方が可愛いわ。
温泉記事も楽しみにしてるね。
2012.01.06 05:22 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
猫のお城は必要だよね!私も本当はこんな可愛いのが欲しかったのに、モルモットが一生懸命手作りしたから黙ってるよ(涙)。

ケンシロウ君、大きくなってきたね♪
2012.01.05 19:35 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
ケンシロウ君~!!あたたたた・・・とねこぱんちを繰り出すのを想像しています。カワ(・∀・)イイ!!
猫タワー、最強ですよね。私も猫ならほしいです。
2012.01.05 14:21 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
やっぱり~年明け早々に到着が当ったわ!(笑)
ケンちゃんが遊んでるの見るとすごく大きいのが分かる!
こりゃ楽しそうだね。
ケンちゃん、いいお年玉もらったねー!^^
2012.01.05 14:06 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
おめでとーん!
いいもん買ってもらったな~ケンシロウ!
とにかく高いトコに行きたがるから
こーゆーのあればいいよね~
うちの猫達は冷蔵庫やらタンスやらに
登ってホコリを落としてくれてた(笑)
2012.01.05 13:14 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
いやー!!わかるぅ~!!
キャットタワーあったらいいよねぇー
でもうちの猫はお洒落なタワーいらずで
タンスと天井の間にいつもいて
下から上へタンスからタンスへ渡り歩いていた・・・

育ちがわかるよねぇ(汗)
2012.01.05 11:50 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
けんちゃん、楽しそう!
やっぱいるよね~こういうの。

遊んでくれて良かったね!^^
2012.01.05 11:24 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとう!!
本当に昨年は色々なことがあったね。
ルナコちゃんと出会ってから、ルナコちゃんが天国へいったり
、ルナコちゃんがケーキを焼いたり(ホームベーカリーはどうしたっ)
足をギブスで固定してたり、オールしたり。。。
平凡だと思っていた日々も振り返ると色々あるものだね。
JYJのLIVEも楽しかったー。今年もいっぱい遊ぼう。んで楽しくすごそうぜい。
2012.01.05 01:27 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

温泉行かれてたんですね!

このタワー可愛いっ♪
ケンシロウくん、楽しそう~♪

何だかこっちまでにやけちゃいます(笑)。
2012.01.04 23:37 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、今年もよろしくね。

滑り台もついてて楽しそう。
私も遊びたいわ、ケンシロウ君と一緒に!!

2012.01.04 22:25 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
せんぱ~い^^今年もよろしくお願いします^^

キャットタワー購入したんですねえ・・・
ケンシロウ嬉しそう!
うちは買わずじまいで。。。
2にゃんなものだから二人で相当な勢いで遊んでて
2にゃんとも、ふすまを人間みたいに両手で開けちゃうから
家中を走り回り、階段を駆け降りる音は馬みたいだし
タンスの上にいたり押し入れの中にいたりするから
必要ないみたいなんです・・・v-356
2012.01.04 21:32 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:No title
タワーが大きいのか?
ケンシロウ君が小さいのか?(笑)
2012.01.04 20:44 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
あは 自慢げに上ってる姿が堪らないね~^^
これは喜ぶよね
ケンシロウくんのグッズも増えてるんだろうなぁ~
ぁ!
明けましておめでとうございます!
新年もよろしゅーお願いします!
2012.01.04 20:11 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
