
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鬼怒川温泉 山楽

0旅館入口

お正月恒例の温泉に行ってきたよ

今回はお初のお宿

鬼怒川温泉 山楽

鬼怒川温泉駅からダイヤルバスに乗るまでもないくらい
近いんだけどなんと送迎車付

去年の記事は コチラ

お正月の鬼怒川はもうここ何年も雪を見てない気がする…
湯西川まで足を伸ばせば一面銀世界なんだけど。




ではさくっと山楽さんの館内を紹介しまっす


0絨毯

エントランスの絨毯とシクラメンの鉢植えには
思わずうわ~っと言っちゃった


0テーブル花 0お抹茶

各テーブルにはお正月らしいアレンジメント
ウェルカムドリンクはお抹茶とお干菓子



0酒樽タワー 0花1
0羽子板 0花2
0凧 0人形

館内は皆素敵なお花やインテリアだったわん



次はお部屋。

今回は和洋室というのをチョイスしてみたわ

0ベッド

メインルームにはこんなベッドが並んでるけれど



0和室

障子で仕切ってある和室も付いてるの
ここに浴衣一式が置いてある
クローゼットは洋室部分に広いのが付いてた。



0ドレッサー

ドレッサーと大きなテレビがあって
ベットとドレッサーの間にイスとソファーが4客あった
よって結局和室は荷物を置いただけであまり使用せず



0部屋の花

ドレッサーにもこんな素敵なアレンジメント
お花っていいよね



なんだか長くなってしまったので
お料理は次回に持ち越しってことで。

ではでは




人気ブログランキングへ




なんかずっと食べて飲んでのお正月が終わり
普通の生活に戻らなくちゃと思えば思うほど
空回りしてる気がする
体重は500gくらいしか増えてないけれど
体脂肪率がヤバいことになってるわ
お酒ももちろんだけど甘いものがやめられない…

先日飲んだ帰りにまたふらふらとコンビニに寄り
酔っぱらってた私は旦那にアイスを買えと強要
ここは買わないと帰れないと思った旦那は
「1ヶなら買ってあげるよ」と言ってくれたのをこれ幸いと
「選べないから2ヶ買え」と命令。
「ダイエットしてるんでしょ?1ヶにしなさい」と旦那
あまりにももっともすぎて (てか最初から買うなって話)
ブチ切れた鬼嫁はコンビニ内で人目も憚らず散々な悪態をついた (らしい)
あんまり憶えてないけど近所の方々、
もし目撃してたら忘れてやってくださいましね

あ~お酒って…私って…



今年の目標

飲んだ後にコンビニには寄らないこと  ←そこ?



パルム 抹茶1 明治 リッチアイス
結局両方買ってもらった 


2012.01.11 16:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:Re: No title
v-33ママンちゃんへ
あ~お料理の編集がこれまた
なかなか進まなくて…
ちょっと本気でやらなくては!
旦那にちくちく嫌味を言ってる
自分を想像したら超嫌な奴ですよね
2012.01.14 10:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33エミちゃんへ
エミちゃんちはお正月とか
関係ないお仕事だもんね
でも普通のときにいってるから
それはそれで値段もリーズナブルで
いいと思うよ~
そうなの、コンビニって罪なの
2012.01.14 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33かおちゃんへ
そうなの。青い山のように
車がないと買い物できないとなれば
諦めると思うのよ
でも事前に冷凍庫にぎっちり用意するかもな…
温泉一緒に行こうよ~
2012.01.14 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ぺるしゃんちゃんへ
この旅館はお花がとっても素敵に
あちこちに飾られてたよ
上げ膳据え膳はもう最高よん
最近のアイスってマジで美味しいよね
また買ってこなくちゃ
2012.01.14 10:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Kyokoちゃんへ
は~い。私もふるいま~す
ゆうさんも被害者なのね…
関西bjkってあの名古屋がネックなんじゃ?
エミちゃんちではそんなに暴飲暴食して
ないような…あ、そうでもないか
2012.01.14 10:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Mumちゃんへ
そっか。大抵ダーさまとKai君は
NZに帰ってるんだもんね
ご両親と行ったらいいかも~
とっても喜ばれると思うよ
え?コンビニ近くにないの?
それはそれでいいことかもよ
いろんな面で
2012.01.14 10:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33akirudaちゃんへ
そうそう、芸人的にはね
一般人はそういう誓いをたてても
呑んだら速攻忘れるからね
また懲りずにふらふらと寄って
大人買いをするんだろうな
2012.01.14 10:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33JJちゃんへ
ただの酔っ払いがクダ巻いてただけよ
旦那は私の言うことに逆らうと
あとが怖いのをよく知ってるからね
ここはランクが結構上な旅館だからね
そうでないのも沢山あるんだよ~
2012.01.14 10:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33utaさんへ
鬼怒川って凄い数の旅館やホテルが
あるんだけど安いとこはそれなり。
ちょっといいとこじゃないと料理とかが
美味しくなかったリするのよ
近所に24時間営業があるってさ
便利だけどあれがなければ…て
思うの。人間って勝手だよね
2012.01.14 10:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33モニモニちゃんへ
仲良いっていうか弟だよね
私のことが相当怖いみたいよ
鬼怒川って超近いからさ
すごく楽でいいよ~
結構オススメ
2012.01.14 10:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33cooさんへ
やっぱりそう思うよね?
飲むと特に食べたくなるよね?
24時間営業って罪よね
旦那は逆らうと自分に返ってくるから
素直に従ってると思われます
2012.01.14 10:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ほ助ちゃんへ
6個!それは素晴らしい
なんで飲んだあとのアイスって
美味しいんだろうね?
ま、いつも美味しいけどさ
上げ膳据え膳&いいお湯入り放題
もう最高だよ~
2012.01.14 10:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
お正月に温泉なんていいですね!
お料理が楽しみ。
だんなちゃん優しくてもっと好きになったでしょう?
2012.01.13 17:36 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
お正月を旅先で迎えるのが将来の夢!
ルナちゃん、いいなぁー
飲んだ後ってどうしてコンビニ行きたくなっちゃうんだろうね。
必ず寄ってしまうよねー
2012.01.13 06:20 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
パッケージがとても魅力的なアイスだね。
酔ってなくても食べたい。
帰り道にコンビニがあるのが悪いんだよ。

温泉に行きたい~。
2012.01.13 06:17 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

素敵なお宿ですね~!
お花ってやっぱり落ち着くし、華やかでいいですね~♪
私もお正月に旅行に行くのが夢ですっ。

アイスはどちらも美味しそう~♪
両方半分ずつ食べたくなりますね~。
2012.01.12 19:36 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
わかるよーー、わかる
私も酔っ払うと夫に暴力振るうよめ(らしい)
からね....

記憶ないんじゃ
ってわかってないじゃん

私はも関西BJKで500
年末年始で500
合計1キロ(だけでも)早急におとさないと....
2012.01.12 19:32 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
いまだかつて、お正月にのんびり温泉なんて行ったことないよぉ
ま、家でのんびりしてるっけどサ(^^;

ウチの近所、気軽に寄れる場所にコンビニがない・・・・・・
2012.01.12 16:53 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
「飲むんだ後にはコンビニに行くな!!」
ってのは行けってコトで良ひのだろうか。。。 芸人的には。。
2012.01.12 12:37 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
コンビニで悪態!?
見たかったーー!
きっと可愛いんだろうな~「2個買ってよ~」ってね

やっぱり本州の温泉は立派ー!!
食事が楽しみ♪
2012.01.12 10:22 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
すごいステキな旅館~~!!鬼怒川温泉いいですね♬絨毯すごいきれい。そして和洋室、すごい。楽そう。
飲んだ後にはコンビニとかドラッグストアとかよらないほうがいい、わかりますわかります!
2012.01.12 08:39 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
旦那ちゃんとなかいいねー。お友達いや恋人同士
の会話みたいでニヤニヤしちゃったよ。
正月に温泉旅館なんてうらやましい☆
2012.01.12 00:48 | URL | モニモニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
私も甘いもの絶対食べる!なんでやろね?アイス美味しいよね。
しかし、優しいダーリンでいいな~。
2012.01.11 22:51 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ふふふふ
飲んだ後のコンビニアイスはワタシも定例
いつも6個くらい買ってるよ
オットは恥ずかしいのか離れて傍観してる

温泉良いね~
1度で良いからお正月を素敵なところで迎えたいわ
2012.01.11 19:03 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
