スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

山楽 食事編 その2

ながながと引っ張ってごめんね


0床の間

部屋の床の間

さて、朝ごはん編です



0セッティング

爆睡して朝風呂に入りルンルン気分(ふるっ)で
部屋に向かうとこんなセッティングがしてあった
これはかなり期待度



0ビール

旦那は朝からビール(私は飲んでないよ、まじよ



0メイン

この一角だけで十分な気もするけれど



0煮物 0みそ汁

魚と厚揚げ・茄子の煮物       みそ汁ジュース(飲んじゃったあと



0魚 0七輪

白身のお魚   こうやって軽く炙っていただきます



0漬物 0デザート

漬物田作り                       マンゴーヨーグルト



0ごちそうさま

白いご飯もとっても美味しくて見事に完食~
デザートのヨーグルトなぞは生クリームが入ってたから
旦那の分まで食べちゃった。えへ


今回の旅館も大満足
食事の量も初老二人にはちょうど良かったし
ちょっと飲み物がお高かったかな…
呑兵衛のつぶやきでした




人気ブログランキングへ



今日は雪が降ってるよ~
とっても寒い
ジム活にそろそろ力をいれなければ
って思った矢先にこの天気
また言い訳の理由ができましたな
最近の楽しみは自宅の風呂の半身浴
7インチの防水を持ち込み
 
これでほっとする
至福のひとときですな
やっぱり初老だね

2012.01.20 09:30 | 旅行 | Edit
