
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「おもに亭」で焼肉

年末に行ってきたっ

0カルビ

上カルビ


肉が食べたかったもので
確か暮れも押し迫った30日だったと思う


焼肉 おもに亭  ララガーデン春日部店

ララガーデンのペットショップに用事があったので
その帰りに寄ってみたわ
ここは食べ放題もあるのでララのレストラン街の中では
賑わってるって友達が言ってたの
確かに家族連れで満席状態だったわん
運よくすんなりと入れていざ肉



0おもにビール

最初はビール



0箸入れ

メニュー撮るの忘れちゃったから箸入れで。



0サラダ 0サンチュ

野菜サラダ と サンチュ



0タン塩

タン塩 めちゃ旨~



0キムチ 0辛葱

キムチ と 辛ネギ



0赤ワイン

やっぱり赤ワイン



0野菜

野菜焼き



0コラーゲン鍋1
0鍋 0コラーゲン

コラーゲン鍋
おすすめ鍋がいくつかあってもう名前だけでこれに決定!
もちろんスープまで飲み干しました



0煮込み

牛スジの煮込み



0ハイボール

最近よく飲んでるハイボール



0石焼ビビンバ

〆は石焼ビビンバ



お肉も種類が沢山あったけれど
サイドメニューが豊富でいろいろ頼みましたよ
よって単価はさほど高くないけれど
お支払はそれなりになってしまうので
ここら辺は気をつけなくちゃいけないわね
10%オフのクーポンを携帯に送信してあったので
それで少し気が大きくなってたのかも
店員さんの感じもよかったし
また行きたいわ、コラーゲン鍋食べに。




人気ブログランキングへ




最近なんかバタバタで夜も早く寝ちゃうし
やっと昨日大晦日の紅白を観終わった。
DVDに録画して観てないお正月番組多数…
結局観ないで終わりそう



お鍋最高!
2012.01.25 12:00 | 晩酌 | Edit
