
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

蝉時雨のラーメン

0中華そば

中華そば


超久しぶりのラーメン!
一応ダイエッターなので。
大好きなんだけどね~
スープも飲み干すほどに

ラーメンはこの日以来かな
約5ヶ月ぶりだわぁ


蝉時雨

旦那は2週間に一度くらい行ってるの、この店
仲良しの弟とね
この間面と向かって義弟に
「あなたたちは気持ち悪いほど仲がいいよね」
って言ったら
「若いおねいさんと行ったりするよりいいだろ?」
とプチ切れられた
そりゃごもっとも。
けど毎週日曜日にあちこちのラーメン屋さん探索にいく兄弟…
しかもいいオッサン…

微笑ましいってことにしておいてあげようか



この日は珍しく夫婦で行ったよ



0ビール

歩いて行けるから昼から瓶ビール×2本
券売機で食券を買ってね
ビールは500円でメンマがサービスで付きます
このメンマにはラー油が合うと思うんだけど
(味が薄いから)
カウンターに置いてないので断念
今度は勇気をだして言ってみようか



0つけ麺

つけ麺 中盛り
久々だったけどやっぱり美味しいね
スープは濃厚。鰹節がた~~~~っぷり
えっとラヲタではないのでそれくらいしか言えません
すんません

Topは旦那が頼んだ中華そば
一番の違いは麺
スープも違うけどこれもまた良し




人気ブログランキングへ




このあとは旦那実家の新年会に行ってきたよ
それはまたの機会に




踵のぱっくり割れに凄く効いた!
ネットのが断然安いね




2012.01.23 11:30 | 昼食 | Edit
