スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新宿の夜は更けて

いやいや本当に寒いっ
一月末ってこんなに寒かったっけ?

先週末は上野に鶏鍋を食べに行って
夜遊びが甚だしく完全に腑抜けた日曜日を過ごしました


でも今日はその記事ではなく
昨年末に行ったオトナの忘年会の2軒目です
写真編集だけしててすっかり忘れてた



BAR PELOTA



0お店

新宿御苑のすぐ近くにあるスペインバル
1軒めから10分くらい歩いたかな?
お目当てのお店が満席でその姉妹店らしい。
ちゃんと案内してくれるお兄さんがいるのよ
本店からささっと連絡してあちらが空いてるから
僕がご案内します~って連れていってくれるの
スラッとしたイケメンだったわ~
なかなか良い戦略だわよね
談笑しながら目的のお店に到着



0黒板

店内の黒板
こんなところにエミちゃんがっ



0カクテル

なんだか嬉しくて早速頼んだシェリー酒
口当たりがよくて一気の飲んじゃった



0パン

パン・コン・トマテ



0アボカド

アボカドとトマト
名前は全くテケトーっす



0赤ワイン

次は赤ワイン



0マリネ

イワシのマリネ



0ドライいちじく

ドライ無花果



0.jpg

多分ジンライム
もうここら辺は記憶が曖昧なのです



0ピクルス

ピクルス



0〆

ケサディーヤ

はて、これはなんざんしょ?
トルティーヤかな?中にサルサソースみたいのが見えるから
多分そうね、きっとそう。

↑こんなこと書いてたらママンちゃんが教えてくれたの
ほんと、適当女でごめんね~



酔ってたけど写真は撮ってたのね
この時の4人はよく食べよく飲む
bjkは皆そうだけど)
そしてよ~く喋る
そういうのも価値観が一緒っていうのかい?
とにかく気の合う仲間です
お金では買うことのできない一生もんの財産なのですよ



このあと3軒目で新大久保にタクシーで行ったの
当然賑わってるかと思いきや
なんと人もあまり歩いてないし
お店も電気が消えてる店ばかり
震災後韓国に帰ってしまったり
夜中まで営業しない店が殆どなんだって
なんとあの韓国広場(24時間営業のスーパー)も
閉まってたらしいよ
その中でなんとか営業してるお店で
3時くらいまで飲みました
帰りは久々のタクシー

とっても楽しい夜でした

また行こうね~




人気ブログランキングへ




これをいれてパウンドケーキでも
焼こうかしらぁ…


って思っただけ

2012.01.30 12:00 | 飲み会 | Edit
