スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「伊勢ろく」で鶏鍋

0鍋1

寒い日にはやっぱり鍋よね~


高校の部活仲間との新年会に行ってきたわ
去年の学年会で30年振りの再会を果たした人も
加わり全然気楽なメンバーよん


伊勢ろく

場所は上野。春日部からは50分くらいで着いちゃうのよ
このお店は京成上野駅から徒歩3分くらい
超老舗みたい。ちょっと遅れて行ったので
外観を撮るのを忘れてしまった…



0生ビール

まずは生ビール
飲み放題コースだったのでガンガン飲むよ



0つくね 0枝豆

鶏つくね と 枝豆



0サラダ

サラダ 鶏の皮を揚げたのがトッピングされてた



0ねぎ 0しいたけ

焼き鳥 2種 ネギまとしいたけ



0から揚げ 0手羽

から揚げ と 手羽先


こんな美味しい鶏づくしをつまみながら

0芋焼酎

芋焼酎 ロック 
をぐびぐびっと飲んで話が大分佳境にはいってきたところで…
(別にたいした話もしてないけれど)


0鍋2
0ごはん 0玉子

鍋がセッティングされましてね
煮えたところはTopの写真で。
ごはんと玉子で食べる雑炊ったらもう最高~



0コーヒーゼリー

コーヒーゼリー
デザートもちゃんとでてきたわ


流石は老舗よね~
みんな美味しくて店員さんの対応も
とっても良かった。
これで一人4500円。飲み放題付
ここはオススメだわ~



0上野の街

一次会でまっすぐ帰るわけもなく
こんな街を歩いていざカラオケ
みな歌が大好きだから無理もないわね
その様子はまた機会があったら




人気ブログランキングへ




昨日はジム友との新年会だったの
とっても楽しかった~
でもちょっと飲みすぎてぼ~っとしてます…



マッコリも飲んだよ
キウィの。めちゃ旨だった

2012.02.05 11:00 | 飲み会 | Edit
