
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

福龍の坦々麺

イルカン 048
ララガーデンの3階にある

福 龍 (フーロン) 春日部店

メニューに本店は日本橋!ってかいてあった
だけどぐぐってもララのラの字もないのよね

公表したくないのかな
松雪○子のように

ララガーデンって3階がレストラン街で
15店舗もあるのに平日なんてガラガラなの
(別名:ガラガラガーデン)
本当に大丈夫か~ってかんじ
一番混んでいるのは1階のカルディと
3階はしゃぶしゃぶ牛太(食べ放題)かな
とにかく寂しい限り

で連休のなかの夜ごはん
イルカン 039
我慢できずに呑まれた~

イルカン 045
おつまみ盛り合わせ
チャーシュー、たまご、メンマと葱

イルカン 042
餃子 
これは旨かった~

イルカン 047
福龍 坦々麺
ちょい辛で美味しかった
ピーナツが決めてらしい

イルカン 046
ターロー坦々麺と半炒飯
ターローとは豚の角煮みたいなの
炒飯はパラパラで美味しかった

テーブルの向こうでおあずけ状態の
旦那っちがいる~ルナちん(ね)みたい

あんまり空いてたのでバシャバシャ
撮れなかったのよ
う~ん残念


21日は祖父の13回忌なの
その準備で2,3日バタバタだった
うち、親戚が多いから総勢30名
疲れた…
それが終われば結構気が楽になるかな

暑さ寒さも彼岸まで
これからはよく眠れるわよ~
って毎晩爆睡よ~って方は
ポチっとお願いしま~す



人気BlogRanking"


2008.09.21 00:12 | Comment(17) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:No title
v-373工藤さんへ
食べてるうちに汗が噴出すよね~
坦々麺大好き

v-373ゆかっちへ
お互いにお疲れさまだったね

v-373プリンちゃんへ
疲れたっす。もう寝ます

v-373びつきいちゃんへ
辛いのは癖になるよねっ
ラーメン+炒飯最高!

v-373JUNAっちへ
よく見ると…ハムスターだね
まあいいでしょう…

v-373panipopoちゃんへ
日本で堪能してね
テニスは炎天下だもんね~

v-373みなみちゃんへ
忙しいのにありがとうね

v-373鍵コメさんへ
どういたしまして
2008.09.21 23:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-373まーすぃちゃんへ
そう、チャリで5分だよ~
ちょっと田舎だけどいいところよ、春日部

v-373ロッキンちゃんへ
疲れました…今日も爆睡でしょう

v-373kyokoさんへ
松雪泰子は佐賀県出身を公表してないって
はなわが唄ってたでしょ?それ

v-373にたまごっちへ
結構疲れたよ~
ほんとにガラガラなんだよ!

v-373ママンさんへ
へ~あちこちにあるんですね
味は美味しかったですよ

v-373エミちゃんへ
これって犬じゃないのか…
まいいや

v-373しょこらちゃんへ
夜もしっかりいただきました~

v-373マロンちゃんへ
おうちの近くにあるの?
ララは存続が危ぶまれてるよ
2008.09.21 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
坦々麺だいすきです!
おいしそう~~><!!!
私も今日は応援で失礼させていただきますね><
2008.09.21 22:35 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
う~ん!餃子がたまらなくおいしそう~!ピーナッツ入りのラーメン、これもコクがあって、最高だね☆ 私も明日の晩は、ラーメン餃子をリクエストだよ。こっちでは食べられない味だから。。。

こちらは、とっても暑かったの。もしかしたら日本よりもソウルの方が暑いかも!テニスをしているともうサウナみたいだよ。

応援も☆
2008.09.21 21:14 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんばんは☆

この坦々麺、おいしそうだね~

おつまみ盛り合わせっていうのが、とっても私のツボだわ♡

エミリオちゃんが言ってるみたいに、
たしかにルナちんマーク、ハムスターだな^^;

松雪が隠している(?)のは出身地かな。。。


2008.09.21 20:35 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
うわ、食べたい!!
私辛いの大好きなんだ!!

ララガーデンの影のあだ名に涙したわ、私。

あのさ、半チャーハンって私昔は知らなかったんだ。
いいよね、どちらも食べたいときあるじゃない??
2008.09.21 19:37 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
お疲れさまでした。
無事に終わったかな。まだ大変かしら。

坦々麺おいしそう。食べたい(^O^)/
炒飯と半々のもいいな♪
2008.09.21 18:41 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ様~♪

つまみにビール。。。
坦々麺☆

いいね~いいね~

ゆかっちも、今、堪能したいわ~

(^O^)/
2008.09.21 17:14 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
坦々麺ウマイっすよね、激辛が好みっす☆
クラッシュしたピーナッツが入ってるんだ。
ゴマペーストベースの坦々スープとだったら相性イイでしょう!!
激しくウマソ♪
2008.09.21 13:52 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん
ランキング1位おめでとー
ガラガラガーデンと同じような状態のデパートがアタシの近所にもありますよー
1階がスーパーが微妙に混んでるだけで。。。
13回忌の準備などなどご苦労さまでしたね。大勢だとホント気も使うし大変ですよね。美味しいお酒で栄養補給してください。
2008.09.21 11:50 | URL | ♪♪マロン♪♪ #EYfAs49g [ 編集 ]
Title:No title
ガラガラガーデンに爆笑!!

お料理どれも、全部おいしそうだよ!!
ぎょうざ~、食べたい!!
坦々麺と炒飯とセットもGOODだわ。
炭水化物大好きだし、麺とご飯のセットってこのうえなく、嬉しい。
おうどんとかやくご飯とかも嬉しい!!

今頃、ちょうど大変なころかな??
きっと、今晩はほっとして、ビールもすすむだろうね~。
飲みすぎないように・・・(笑)
2008.09.21 11:09 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
今頃大忙し?
ルナちゃんちの近くはいろんな食べるところがあって
いいなぁ~。
坦々麺おいしそう~!

だんなちゃん お行儀よく待ってるね^^
ルナちんのマークが ハムスターぽいけど?
2008.09.21 11:04 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、お疲れ様でした。
入間の三井アウトレットパークで福龍の坦々麺食べました。濃い味でおいしいですよね。ビールとおつまみもあるんですね。
2008.09.21 10:57 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、お疲れ様っ(^^)
今頃はご親戚の接待のまっただ中かな?
30人ってすごい!
ルナコちゃん、ファイトよーーー!!

ガラガラガーデンかぁ~
笑わせてもらいましたーー、最高っ(大笑)
担々麺に角煮が入ってるなんて
すっごいスペシャルなのねぇ~
2008.09.21 08:58 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
「人」にご協力ありがとうございました♥

HPみると、なにやら本格的だよね
陳健民の弟子なのか~
で、松雪泰子の非公開って何?

お店に写真撮影の許可もらってない?
ま、こういうお店じゃ、大丈夫だと思うけど
空いてるときは、許可もらっちゃったら
バシバシ、お店風景を撮るといいわよ~
でも、ラーメンの撮影はホントに大変よね!

2008.09.21 08:52 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
餃子に担々麺、あーたまんないねーーー

大好きなものが目の前にどん!ってされちゃ、私は黙ってないよーーー!!(^^)

21日はおじいちゃまの13回忌なのね。
ご準備など大変だったと思う。お疲れ様ね。

コメレスね。
あはっ、蛙ちゃん、ちょっとリアル感あるでしょ?(*^^)v

2008.09.21 08:41 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
1番ゲット♡

ルナコちゃんちの近くにいけばこれ食べられるの?!

もう、お腹空きマックス!!

ラーメンって。。。こだわってる頑固親父の店とかあると。。。怖いけど、行きたくなるわあ♪笑

応援もね♪
コメントいつも励まされてます~~♪
2008.09.21 07:57 | URL | まーすぃ #WiKZdttM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
