fc2ブログ

プールの話

おっさんケンシロウ
画像がよくない上にでかくてごめんね(携帯で撮った
でもリアルに大きいのがわかるでしょ~
こんなに大きくなったの…
現在約4kg。ふてぶてしい顔だけど
それもまたカワユス



人気ブログランキングへ




最近の寒さでまったくテンションが上がらない。
身体を動かさないと肩はこるし
以前はジムに行きたくて仕方がなかったのに
今の一番の楽しみは
風呂にテレビを持ち込んで半身浴して(1時間半くらい)
ケンシロウと遊ぶことになってる
炭酸水飲みながらだと汗が半端ないし
それはそれで身体にはいいとは思うけど…

やっぱり運動しないとお正月で増えた分がヤバい。
ということで昨日久々にプールに行きましたよ
歩くトレーニングには間に合わなかったので
まずはゆっくり、本当にゆっくり
100mをクロールとブレストで交互に4本
もうそれ以上続けて泳げない自分が哀しい…
5本めを泳ごうとしたら50代らしき男性が同じコースへ
それまで若いおねいさんといい距離を保ちつつ
自分のペースで泳いでたからちょっと緊張して
その方がどんな感じで泳ぐのかを観察。
(そのコースは追い越し禁止のゆっくりレーン)
彼は50mを泳いでお休みするパターンだったから
私は追いつかないように十分な間隔で泳いでいって
50mで折り返ししようとプールの壁にタッチしたその時!
その男性が待っていたかのように泳いで行きました~
しかもブレスト

リレーかよっ 

マスターズでもあるまいし
と、さま~ずの三村のように一人で突っ込みをいれた私
仕方がないからちょっと間をあけてまた泳いだ
彼は50m泳ぐはずだからもう大丈夫なはず
え?でも向こうで立ってるのはもしかして…

そう、また私がタッチしたら待っていたかのように泳ぎ始める男性

またかよっ 



もういいです…

降参です…



すっかりペースを乱されたおばちゃんは
すごすごとアクアダンスを受けにいきました

そんなお話でした


私のなにがいけなかったの?

もういや 




水着でも買ってテンション上げよ~っと



次回はコースを吟味して泳ごうと思います


2012.02.01 10:30 | 部活 | Edit