スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

落ち着く場所

0フォアグラ

フォアグラ 当然美味しい~


久々に行ってきたわ

サイドウォーカー

UPするのもこの日以来のようだわ
約半年ぶり?
そういえば3ヶ月くらいは来てないか
このお店は日曜日は定休日なのよ。

先日の旦那の誕生日付近の祭日に
久々に行ってきたのです。



0ビール

まずはお誕生日おめでとう
ってかこれは日常だったわね



0鯛のカルパッチョ

鯛のカルパッチョ
彩りが綺麗でしょ~美味しいよ



0Sワイン

私は白のスパークリングワイン
これも日常だったっけ
ハーフがちょうどよろし。(大嘘



0サーモンとアボカド

サーモンとアボカドのサラダ
あ~また同じものを頼んでしまった
やっぱりアンチエイジングが頭から離れないお年頃だからね



0ピザ

クアトロフォルマッジ
旦那がどーしてもピザが食べたいって言うからさ
Topのフォアグラ頼んだからもっと軽いのにして
って言ったんだけどね
ま、誕生日くらい願いを叶えましょってことで。
優しいな~嫁(私のことよ
でもやっぱり美味しいよ、クワトロフォルマッジ。



0ピクルス

ピクルス盛り合わせ
多分大盛りにしてくれた気がする
ビネガーがすっごく好みで独り占めしてた



0赤ワイン

ハーフじゃ当然足りずに赤ワイン2杯飲んだよ



0ペペロン

旦那の〆のペペロンチーノ
私は大蒜チップをつまんだわ
本当はパスタ大好きなんだけどね
飲みすぎてるから炭水化物は控えめに。
小さいことからコツコツと…
でも小さすぎて全然実らないんだけどね



「ずっとここのクワトロフォルマッジが食べたかったんだ」
嬉しそうに旦那が一言。
冬は忙しくて仕事が終わるのが9時過ぎだから
全然来れなかったし。
いつもお疲れ様だよね
嫁といえば定時にさっさと終わらせて
ジム行ったり半身浴したりケンシロウと遊んだり
ほんと、ごめんなさいね~

46歳、おめでと。
これからもよろしくね





人気ブログランキングへ






これ美味しそう~


2012.02.17 16:30 | 晩酌 | Edit
