スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジム遠征♪

パスタらんち


ども。ビジターのくせにスタジオの一番前で
堂々とレッスンをうけてたものです

参照記事は コチラ と こちら

スポクラにあまり行ったことのない人には
なんのこっちゃのことでしょうね

普通アウェーのジムでは小さくなってるものなんでしょうが
せっかくお金を払って運動をしにいってるので
とにかく楽しまなくてはいけないというコンセプトで
行動してる私は態度も身体もデカいわけで。
だからお初のジムでも10年くらい通ってるみたい~って
いわれちゃうわけで。えへへ


そんなお初のジムはここ


アスリエ

アスリエ 鴻巣

鴻巣って車で行ったことはあるけれど
電車では初めて。
意外と近くて乗り換え時間をいれても50分くらいだったわ
駅前にあるショッピングモールを抜けて
徒歩3分くらいでアスリエに到着~

なんではるばる電車に乗って鴻巣まで?
それはとりこ姉さん超オススメの
イントラさんのレッスンを受けるためよん
ピラティスが11時始まりのため
それに間に合うように頑張って早起きしたわ~
実は前の晩から嬉しくて眠れなかったの
もう小学生の遠足の前日気分よね
ビジターチケット(1050円)を譲ってもらって
レッツ アダP

アスリエは広くてとっても綺麗なジム
会員さんも沢山いらっしゃるらしいですわ
予定通り

ピラティス30
ベーシックステップ40
リトモス60

3本力いっぱい頑張りました
一番前で



Topの写真は全て終わってお風呂に入った後に
アスリエのすぐ前のお店で食べたランチです


カフェ 箱庭

外観は撮らなかったけれどとっても可愛いお店
ランチメニューがいくつかあり
私はたっぷり野菜のトマトパスタを注文。
ワンプレートにスープが付いて800円
それにドリンクを付けると+200円ね

えっとその前に
バドワイザー

まっ昼間からすみましぇん。
4人で行ったのに私だけ…えへ


ケーキ

あとの3人はこんな手作りシフォンを頼んでたわ
私は自粛。ビール飲んだし

コンデジもっていかなかったので携帯画なので
なんかよく写ってないけど
とっても美味しそうだったわよん





人気ブログランキングへ


気になるレッスン内容だけどね
もうはるばる鴻巣まで行った甲斐があったわよ~

アダモス最高~ 
(アダPのリトモスの意味ね)

リトモスをやってなければ遠征なんて
しなかったわけで。
先日は違うイントラさんに会いに戸田公園も行ったし
これからも都合をつけていろんなジムにお邪魔したいわ


とっても楽しい一日でした



いつもと違うお店で注文してみたわ
美味しいといいな
2012.02.27 12:00 | 部活 | Edit
