
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

2年に一度

珍しく風邪をひきましてね

割合にして二年に一度くらいかな

あ、それって普通なかんじ?

決まって2月か3月

胃腸が疲れてるのかしら

花粉症は一年中だからそれに喉が痛くなると

あ~風邪だわ…と認識する程度なんですけど

熱はあまりでないタイプです

今日で一週間め

だいぶ楽になりました~




じゃケンシロウでも観る?


ケージの中@

ケンシロウの食事とトイレはケージの中で済ませます

ことが済むと「だせだせ」と鳴きます

この猫用トイレは結構な優れもので

上下二段になっていて

上段に特殊なチップ(パインサンド)を入れておいて

水分(お○っこね)を含むとそれが細かくなって

下段のトレーに落ちるの

でそこには消臭シートが敷いてあるから

2週間は取り替えなくてよいのです

大きいほうは専用スコップでとらなくちゃいけないけれどね

匂いも殆どないし快適です

猫って粗相をしないのね

それにも感心しきりですわ



おススメよ~ん



ではではみなさん、風邪やインフルには

くれぐれも気を付けてね~

2012.03.06 11:30 | 健康 | Edit
