スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

当たった~♪

0包装紙

ウッシッシッシ
なんと!当たったんですよぉ
お年玉付年賀はがきの3等がっ
今迄は当たっても最下位の切手シートだったのに。


バームクーヘン

中味はこれ
「千疋屋のフルーツバームクーヘン」
郵便局の窓口で当たった旨を伝えると
一冊のカタログを見せられてその中からひとつ選びます
お菓子の詰め合わせが多かったな
めったにお目にかかれない千疋屋のに即決


0千疋屋

2週間後くらいに郵便やさんが
「当選おめでとうございます」って言いながら
持ってきてくれました
いやはやなかなか嬉しいもんですな


バームクーヘン2

このバームクーヘン、あの千疋屋さんだけあって
フルーツ味がしますの
メロン・苺・オレンジ・プレーン
とっても美味しかった






人気ブログランキングへ




おまけはホワイトデーでいただいたお菓子

0箱1

この箱、すっごく可愛いでしょ~~


0中身

中味はこんな感じ
リトモス仲間の38会(兎年)の一人からいただきましたよ
男子2女子2で4人いるのでサーカスまたはアバってかんじ?
古すぎてわからないという苦情はうけつけません
海老で鯛を釣るってのはこのことだねってくらいのお菓子ですわ



0ぷりんまんじゅう

これもその一人からいただいたもの
パステルのぷりんまんじゅう、めちゃ旨



0チョコ

これはよく食べよく飲むYちゃんからいただきました
それなのにあぁそれなのに超超スレンダーボディな彼女
あ~羨ましいよぉ
ずっしり重たい。そして美味しい




みんなありがと~~

テーブルクロスが花柄なもんで
いろいろ被っててごめんね…


2012.03.18 11:30 | プレゼント | Edit
