
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

みんな大好きHush Hush♪



もうこの曲が頭の中をぐるぐるぐるぐる

そうです。リトモスの過去トラックの話です

これはRitmos26の中の曲で「Hush Hush」

「ひ・み・つ」っていう意味らしい


一応補足ですけれど

リトモスっていうダンスプログラムは新曲になって2ヶ月はそれを

繰り返し踊っていくんですけれど(11曲ね)

3ヶ月めからはそのOTさんのチョイスで

昔の曲を取り入れて踊っていいんですよ

選曲がOTさんの技量にも大きくかかわるっていうのかしら

それがなかなか新鮮でね~

だからあちこち追っかけたくなってしまうのよね


なにしろリトモス27から入ったおばちゃんなので

このHush Hushは一度聞いた時からもう虜なくらい好き

こういうの聞くともっと早くにリトってればよかったな~って

思う今日この頃なわけですよ



リトモス26

26番貼っておきま~す

興味のある方はドゾ





人気ブログランキングへ



明日は祭日であちこちのジムでイベントぽいのを

催してるけれど世間的にお彼岸なために

私はお墓参りにいかなくてはいけないの…

ご先祖様は大事にしなくちゃね (負け惜しみ





仏前にいかが?美味しいよ


2012.03.19 11:00 | 部活 | Edit
