
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サヨナラ☆サイドウォーカー

0とりっぱ

トリッパ


「サヨナラ」っていっても閉店しちゃうわけじゃないのです
ひとつ隣の駅前に移転するそうです
以前のように頻繁にお店に行けなくなってしまって
Kyokoちゃんから「サイドウォーカーが移転するってツイートされてる」
って教えて貰うまで全く知らなかった呑気なおばちゃんです
もはや常連とは言えませんな

そこでジム友のyokkoちゃんにそのことを話して
呑みにいかないかい?って誘惑したらまんまと乗ってくれましてね
リトモスで一汗かいたあとに現地集合で飲み会のはじまり~


この日のメンバーは38カルテットにょろにょろシスターズ
の6人と途中参加のうちの旦那っちです
大人数で呑んだことはあるけれど
ひとつのテーブルでさくっと飲むのはお初
すご~く楽しみにしてたのですよん


0ビール

まずはビールでかんぱ~い

超楽しいリトモス60のレッスンを受けて
ひとっぷろ浴びたあとのビールは最高なんですのよ、奥さん!!


0スピナッチ

スピナッチサラダ

何を頼んでも美味しいんだけどやっぱり私が頼むと
いつも同じものになっちゃうよね
人数が多いからいろ~んなのを頼んだんだけど
残念ながら殆ど綺麗に撮れてなくてね(涙
早くに酔っぱらってたのかしらね

yokkoちゃんのブログに沢山Upされてるから
是非そちらを観てね
yokkoちゃんの記事は コチラ



でもね、ワインはちゃんと撮ったのよ


0ワイン1 0ワイン2

まずはハウスワインの白と赤


0ワイン3 0ワイン4

そしてちょっとづつグレードアップした赤ワイン
ここら辺でかな~り酔いが回ってきたような



0ワイン5 0ワイン6

なぜかスパークリングワインまで
多分私が飲みたいって我儘を言ったような気がする…
グラスは5ヶ。一人は飲まなくて旦那っちはビール飲んでたからね

と、写真に5本写ってたから5本空けたのねって思ってたら
なんと!あと2本飲んだらしい…
全く記憶にないのですわ、記録もないし。えへっ

この記事を読めばわかるわよん



料理の写真があと何枚かいいのがあったわ

0フォアグラ

フォアグラ



0海老とバジル

海老とホタテのバジルパスタ 適当なネーミング



0どるちぇ

ドルチェの盛り合わせ



いやいやいやよく呑んでよく食べたわ~~
なんか一人で喋ってたような気がするぜっ

サイドウォーカーが近所でなくなるのは
非常に寂しいけれど移転場所も散歩するのには
丁度よい距離なので新規オープンしたら
また通いたいと思います
これからもよろしくねん

あ、付き合ってくれたジム友たちに感謝です
また行こうね~





人気ブログランキングへ




PC.jpg
テーブルに乗るのが好きっ
つい許してしまう…


2012.04.13 15:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: No title
v-275utaさんへ
そうなのよ、旦那といくと
いつも同じものばかり食べてる気がするの
大勢でいくといろいろ食べれていいよねー
運動後は超美味しいけれど
絶対消費カロリーを上回ってると思うの
2012.04.18 11:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 遅くなったけど
v-275かおりんちゃんへ
なんかさ~楽しかったよね
へらへらしてばかりでごめんねぇ
今度はどのお店にしようかね
やっぱり西口かねー
2012.04.18 11:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
私もなかなか新しいメニューがたのめないタイプです。いつもおんなじもの頼んでしまう~。だから友達と行くといろいろな物食べれていいですよね。
うーん、たくさん飲んだね。楽しそう!そして思いっきり運動した後・・・って、すごいいいシチュエーション!!罪悪感なく食べれそうです(笑
2012.04.18 01:47 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:遅くなったけど
超~楽しかったね!
企画してくれてありがとう♪
またやろうね~
2012.04.17 17:56 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275eriちゃんへ
ビックリしたかい?
大丈夫なんだよー隣の駅に越すの
今度はもう少し広くなるみたい
行ったらまたレポするねー
2012.04.16 16:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
しつこいくらいUpしたから
なんか行った気になってたでしょ?
新規オープンしたらまた行ってくるわね
サラダはみなドレッシングが
美味しいのよー
2012.04.16 16:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275yokkoちゃんへ
丸投げしてごめんねー
ついでに酔っぱらってごめん
楽しかったよね~後半
あまり記憶にないけれど
また行こうね!
2012.04.16 16:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
5本だと思い込んでたら
なんと7本だったんだよ…てへ
一駅だからね、プラプラ歩くのに
ちょうどいいかもって感じよ
ケンシロ、身体は大きいけど
まだ9ヶ月なんだよね
2012.04.16 16:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ちかおちゃんへ
次の日は暫く声がでなかったわ…
飲みすぎ&喋りすぎだわね
ダンシング仲間だからとっても
楽しいのよね~
ケンシロ、可愛いでしょー
2012.04.16 16:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
一緒にリトモスをする仲間なので
おしゃべりがとまらなくて
とっても楽しい人たちです
オープンはまだ先みたいだけど
行ったらちゃんとレポしますね
2012.04.16 16:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kyokoちゃんへ
隣の一ノ割って駅なの
多分駅から徒歩5分くらいだから
電車でいくと超便利なところだよ
やっぱりピザは食べとかないとね!
2012.04.16 16:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275cooさんへ
私としたことがブレブレな
写真ばかりでね
もっとたくさん食べたんだよ。
そっか、タクシーで帰ってくればいいのか
2012.04.16 16:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
そうね~歩いて20分てとこかな
陽気がいいときはちょうどいい感じよね
ワインって美味しいからついつい
飲みすぎちゃう…イカンね
2012.04.16 16:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
隣の駅でした~
でも少し遠くなるからさ
やっぱり寂しいのよ
ワインね、ちょっと飲みすぎたわさ
2012.04.16 16:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
よかった~
閉店しちゃうかと思ったー!
私も好きなカレー屋が看板なくなってて
「えええええー!」と思ったらすぐ近くに移転してた(笑)
でも、移転してよりいい店になってるといいねー^^
2012.04.16 12:41 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
行ってもいないのに
私達もすっかりお馴染みのサイドウォーカーさんが移転!?
きっと移転しても素敵なお店よね

このほうれん草のサラダ食べたいのよー
移転しても行ってね
2012.04.16 10:02 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
ご紹介ありがとうございます(笑)

その節はありがとうございました!
何もかもがおいしくて楽しくて…
時間が経つのがあっという間でした~♪
飲み会、また絶対にやりましょうねん^^
2012.04.15 00:55 | URL | yokko #- [ 編集 ]
Title:No title
よく飲んだねー!7本か、、、
すこし遠くなっちゃうのね。一駅なら歩ける?
けんちゃん、カワイイ♪
何にでも興味津々のお年頃ね!
2012.04.14 20:24 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
おお、ルナコちゃんも飲み会だったんだね。
私もだけど・・・。
声がらがらになってない?(笑)

ケンシロウくん、めちゃかわいい!
2012.04.14 20:02 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそうな集まり!
新しいお店楽しみね。
メニューにもあたらしいものが出るのかしら?
また紹介してね。
2012.04.14 10:08 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
よかったねーー
歩いて行けるところで
しかし良く呑んでるなーー
最初のハウスワインのボトルを
たのんだあたり..
本当はこんなに飲む予定じゃなかったのね(笑)
新規オープンしたらこんどこそ
Pizzaがたべたい!
2012.04.14 08:08 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
どれも美味しそう!
隣の駅ならタクシーで帰ってもしれてるやん!

スンスンかわえーー!
2012.04.13 21:21 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

お散歩で帰ってこられる場所なら、酔い覚ましにちょうどいいですね!
ワインすごいですねっ。

いっぱい飲んでいっぱい喋って楽しそう~♪
2012.04.13 19:56 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
そりゃザンネンやねぇ
って! となりの駅かっ(笑)
でも、ぶらっと歩いては行きにくいかぁ
それにしても、5人で7本!!w("O";)wオーノー

ケンちゃんかわえぇ~~~~(萌)
2012.04.13 15:45 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
