
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「バレトン」体験



バレトン

ずっと体験してみたかったんだわさ
トレーニング&バレエ&ヨガの融合らしい

ホームの店舗には導入されてないんだけど
で30分の店舗で発見!(お醤油の街ね
一般会員になってると他店舗には525円で入館できるのを
つい最近知ったので(それってとってもお得!)
さっそく行ってみた。


いやいやいや超楽しかったーーー
汗かきまくりっ
一本だけじゃなんだからその前のズンバにでたからかも
しれないけれどそれにしても滝汗がだっくだく

実は今左手首&親指が腱鞘炎で…
今回は結構長い。
医者は行ってないのよね
注射すればきっと一発で治るんだろうけど
ちょっと躊躇ってるところ
よってスタンディングでできるエクササイズは
今の私には合ってると思うの
パワーヨガは手首にずっしりくるのでね
日々サポーターと湿布でなんとか過ごしてます


ポルトブラもやってみたい
うちのジムには入ってないので
そのうち違う所で体験してきまっする





人気ブログランキングへ



タワーのケンシ
どうしても入りたいらしい
狭いだろうに





また買っちゃった


2012.04.18 08:00 | Comment(18) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-33出張のマナーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
2012.05.11 09:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.05.06 11:15 | URL | 出張のマナー #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kayちゃんへ
今はいろんなのがあるんだよー
コアを鍛えるのがマイブームなのよ
急に痩せるとたるむから
しっかり食べなきゃだめよん
2012.04.23 13:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
そんなエクササイズがあるんだ!
この数日たるんだ皮を鍛え中
2012.04.21 09:50 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kyokoちゃんへ
展開が早くてね
決まったパターンがいくつかあって
7分くらいのを3セットやるの
なかなか楽しいよ、筋トレ系になるのかな
2012.04.21 06:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20cooさんへ
腱鞘炎はね~なかなかよくならないね
そうだっcooさんはバレエをやってるんだっけね
バレトンは簡単なポーズしかないから
とっても親しみ安くてグーなの
2012.04.21 06:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20akirudaちゃんへ
もう常に動いてないと
不安で仕方がないの
ある意味病気かもね
2012.04.21 06:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20JJちゃんへ
あら、この靴かなりよかったよ
慣れるまでちょっと時間が
かかるかもしれないけれど
2012.04.21 06:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ママンちゃんへ
もう収まりきらないのに
やたらと入りたがるのよ
2012.04.21 06:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20エミちゃんへ
あの狭い中でぐるぐる回るんだよ
猫って凄いよね
2012.04.21 06:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Mumちゃんへ
最近食欲がハンパなくてさ
っていつもだけど。
体幹を鍛えなくては!
2012.04.21 06:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いろいろあるんだねーー
でもさ、このエクササイズって
「楽しい~!」って感じなの?
確かにパワーヨガは
手首痛いときは出来ないよね
2012.04.19 16:44 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
この窮屈な感じが安心できるんやろね~。

腱鞘炎大丈夫?
バレトン!?
初めて聞いたよ~~。
私はバレエもやってるで~~。^^
2012.04.19 16:08 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんのバイタリティーに頭が下がるぜ!!
2012.04.19 12:21 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
また買っちゃったーのシューズ見に行って
危うくポチりそうになった~
ふぅ~(・。・;
2012.04.19 10:31 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
足がほぼはみ出してる~
2012.04.18 17:41 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
みっちみち~(爆笑)
2012.04.18 12:33 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
アクティブだよねぇ
汗と言えば、冷や汗か、脂汗しかかかないモノですけど(--;
ちったぁ運動しなきゃなぁ

ニャンコも、ワンコも狭い場所にピッチリおさまるのが好きだよネ(萌)
2012.04.18 09:44 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
