
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「暖歩」で晩酌

0藤の花

またまた行ってきました

季寄せ料理 暖歩

G・W中だったので多分昼間から沢山食べていて
あんまりお腹が空いてないけれど
なんか美味しいアテで飲みたいなぁ~
なんてときにぴったりのお店ですわよ

以前の暖歩の記事は コチラ



0暖歩 ビール

今回はカウンターでなくテーブルが空いていたわ
店内の照明加減がなんか落ち着くのよね
明るすぎず暗すぎず



0お通し 0花

お通しの きぬかつぎ と テーブルのお花



0牛タン

厚切り牛タン炭火焼
やっぱり頼んじゃうよねー旨いもん



0アスパラ

アスパラ炭火焼
本日のおススメ品



0サラダ

自家製人参ドレッシングサラダ
バーニャカウダが品切れだったので、こちらで。
ドレッシングがとっても美味しくて野菜が山盛り食べられそう。
実際ほぼ一人で食べたぜ



0焼酎ロック 0ハイボール

旬あがり (ときあがり)ロック            ザキヤマハイボール
焼酎は魔王も飲んだ。でも旬あがりの方が美味しかったかな
山崎はもう名前だけで頼んじゃうなー大好き



0牛すじ

牛スジのどて煮
これも2回め。うまーい



0かき揚げ

小海老のかき揚げ
エビラーには堪らん画よね。ヤングコーンって揚げても美味しいのね



0〆

〆は 和風タコとねぎの焼き飯
なんか色が地味だけど美味しかったわよ~ん



生ビールは合計5杯
これで2人で1万円弱はコスパがいいと思うわ
なによりハズレなく美味しいしねー






人気ブログランキングへ





際物商売の我が稼業
なんとかバタバタが落ち着きました
故にG・W中は弾けまくって
飲むわ食べるはもう大騒ぎ
昨日の夜は久々の休肝デーという始末

さてこのダルダルな身体をどうするべきか…




ということでこれをポチ
Kayちゃんも買ったみたい
到着が楽しみだわん


2012.05.08 11:00 | Comment(21) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.09.04 13:14 | URL | 職務経歴書 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
みんな美味しいですよ、ここのお店
GWは本当に飲んで食べてばかり
あ、ジムにも行ったけど
全然運動が追いついてない感じですわ
2012.05.12 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
どれもツボ!
私もキヌカツギって初めて聞きました。
いいGWだったのね。
2012.05.11 10:56 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ururuuさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
このお店はなんでも美味しくて
メニューも豊富なので本当に迷ってしまいます
お腹があまり空いてなかったはずなのに…
2012.05.11 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Yokkoちゃんへ
山菜の天麩羅もいいねー
海老が好きなもんでこれにしちゃった
やっぱり2人とも初老なもんでね
これくらいの量で充分なのよ
あなたたちにはとてもとても
かなわないっす
2012.05.11 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
やっぱり牛タンに食いつくんだね?
美味しかったわよん
このお店は春日部西口から
徒歩5分くらいだから
今度行く?なんでも美味しいよ
お腹空いてなかったはずなんだけどさ…
2012.05.11 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
この牛タンね
友達が別の日に行って食べたんだけど
仙台の某有名店よりも旨いって言ってたよ
厚みがあるんだよね
2012.05.11 09:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275cooさんへ
牛タンね、厚みがあって
柔らかくてとっても美味だったわ
このサンダル、友達がこれしか履けないって
言っててとうとうポチしちゃったの
やっぱりいいよー全然疲れない
親指と人差し指の間がちょっと痛いけど
慣れればOKだと思う
2012.05.11 09:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぺるしゃんちゃんへ
この店は本当にハズレなしなのよ
お値段もそんなに高くないしね
照明具合も結構左右するかもしれないな
ここはとっても綺麗に写るな
サラダ、ぐーだったよん
2012.05.11 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
そうね。炭水化物だけど
美味しいから許す
お腹空いてなかったはずなんだけどさ
ビール飲むとバクバク食べれるから不思議さ
ご飯も美味しかったよ
2012.05.11 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
これさ、前回も頼んだんだけど
やっぱり食べちゃった
友達曰く某有名店よりも美味しかったそうな。
そう、里芋だよね
塩加減がよかったよん
2012.05.11 09:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
皮つきの里芋のことを
きぬかつぎっていうらしいよー
うちの天麩羅って野菜ばかりで
海老とか登場しないから
こういうのってすごく嬉しいのよん
このサンダル、履きやすいよ
2012.05.11 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
美味しそうな料理の数々。
これならお酒がすすみそうですねぇ。
2012.05.11 01:22 | URL | ururuu #A1vz8dvw [ 編集 ]
Title:
暖歩、何を食べてもおいしいですよね~♪
かき揚げ、山菜の天ぷらと迷ったんですよねぇ…
次行ったら今度はこっちにしてみよ~っと^^

しかし…
2人して呑んでるのに1万円弱とは…
私たちがいかに食べ過ぎかよく分かります(笑)
2012.05.09 16:05 | URL | yokko #8rlPlEsI [ 編集 ]
Title:
どれもこれも
とってもおいしそう...
特に牛タンいいなー
あまりおなかすいてなかったのでわ..(笑)
2012.05.09 10:02 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
牛タン、めっちゃ美味しそう!!!!
最近食べてないな。エーン。
2012.05.09 00:53 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
牛タンうまそっ!
このサンダル去年も迷ったけど買わず。。。
もうちょっと安かったらな〜(笑)
2012.05.08 21:26 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。

どれもこれも美味しそうなものばかりで真剣に眺めちゃいましたっ!
ルナコさんのおさしん、いっつもきれいなので余計に美味しそうに見えます。

サラダ、本当に一皿ぺろっと食べられますね。
かき揚げも美味しそう~♪
2012.05.08 21:09 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
お通しがきぬかつぎなんて素敵なお店ね~

お腹がすいてないけど
ちょっとアテに美味しい物を・・・って思ったのに
ついつい食べすぎちゃうって感じでしょ
焼き飯、美味しそう
2012.05.08 13:23 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
牛たん おいしそう~~~!!
↑マムちゃん、里芋だよ、私もきぬかつぎ大好きー
ゴマでオシャレさんね。
2012.05.08 13:20 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
きぬかつぎ?!ってなにぃ???
何頼んでもハズれなくおいしいお店って、注文迷うよねぇ~~~
かき揚げおいしそうやわぁ
こーゆーのって家じゃあ上手く揚がらへんしサ

そろそろサンダルの季節やね
新調したいっ
2012.05.08 12:49 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
