スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サルエルパンツ☆

サルエルパンツ

普段着ではありませぬ

ダンス用のサルエルパンツで~す

今度から(いつからかは知らないけど)

中学生でダンスが必修科目になるそうですね

今スポーツクラブでもAvex等のダンススクールが

大層流行ってますよ

それで(かどうかはわからないけど)こんな感じのがあちこちで安価で売ってますの

これは近所のパシオスという激安ショップで買いました

ファッションセンターしまむら系?

何と1470円

他に同じようなパンツとかTシャツを数枚買っても8000円くらいだったわ

それってブランド物のパンツ一枚の値段なのよね

安いからって粗悪品では全くなくて

これがまた動きやすい!そして可愛い~

決して普段着にはしないからご安心を

あ、でもジムにはこれ履いていっちゃうけどね





人気ブログランキングへ



先日免許証の更新に行ってきました

5年前の私の写真観る?


5年前

体重がほぼMaxだった頃。

まだもう少し増えるんだけど


そして髪が長い&二重顎

今より8kgくらいは太ってたからね

新しいのと見比べるとかなり笑えます


また戻らないようにこの免許証は

大事に保管しておこうっと






やっぱりカーネーションかね


2012.05.12 10:00 | 買い物 | Edit
