スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジェルネイル☆5月

0ネイル1

最近週二更新が定着してるサボり魔です

なんだかねぇ…仕事がちょっと立て込んでましてね

そんな中久しぶりのネイルチェンジに行ってきました

今回は爽やかなブルーのグラデーション

ストーンも控え目で5月にぴったりでしょ





人気ブログランキングへ




あと最近こんなのにも挑戦してます



ファイトドゥ

呼び方はジムによって違うので

ボディコンバットという所もあります

格闘技系の簡単なプレコリオ(事前に振付が決まってるもの)なので

へなちょこな私でも十分楽しめます

かな~りカッコ悪いけどね



こういうプレコリオ(リトモスやズンバ等)の

プログラムにばかり参加してしてるので

たまにエアロにでるとかなり戸惑うのです

エアロ力、かなり低下してます

でもそういう時代になってるのかも

もちろん、自分が老いてきたのもあるけれど。

昔はエアロ2本&ステップ1本とか平気ででてたのに

あぁ若いって素晴らしい






このラスタカラーが堪らんっ
今年サンダル3足め。とんだイメルダだわね



2012.05.22 09:30 | 美容 | Edit
