スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リトモス遠征☆

0東久留米駅

ここはどこでしょ

東久留米という春日部から約1時間10分くらいの場所
基本、ジムはで行ける近場専門なんだけれど
リトモスとなれば話は別。



0路線図

上の写真はちょっとわかり難いからこっちでどうだ!

7月からリトモス32が始まって
これがなかなか私好みのコリオが満載な曲ばかり。
ホームのジムは水曜と土曜しか入ってないので(夜の部ね)
土曜に用事が入ると週に一度しかできない
それじゃなんだか寂しいのは重度のリトモス中毒確定ね

金曜日は梅島にある某ジムに行ったんだけど
なんかエンジンが全開バリバリになって
この勢いのまま日曜の昼間にリトモスがある支店をでチェック
この東久留米店に行きついたわけ。
正会員だとどの支店でも525円で入館できるから
とってもお得なんですわ
それにしても沢山支店があるのに日曜日にリトモスが入ってる店の
なんと少ないことよ!(嘆


OTさんは以前ホームの昼間に担当してた神武朋子さん
久しぶりに会えてとっても感激っす
がしかしリトモスは都合で代行をたてていて
その前のズンバのみ。
リトモスのOTさんは田村美佐さんという若くて元気なお嬢さん
もちろん満員御礼。かなりぎゅうぎゅうな感じね
やっぱり人気があるのねー

とっても楽しい時間を過ごせたわ
また機会があればぜひ行きたい!
その節はよろしくお願いします



0スタバ

乗り換えの新越谷駅構内にあるスタバで
ソイラテとなんとかサンド。美味しかった
普段スタバにあまり行かないので注文にちょっと緊張しちゃった
店内にはPCに向かって勉強してる学生さんが多数。
一時間とかザラにいるんだろうな
スタバ的にはどうなんだろ
おばちゃん的にはもっと広い店でやっていただきたい
座るとこないのよねー





人気ブログランキングへ



おまけ

0鯛焼き

秋津駅から新秋津という駅への乗り換えは
徒歩5~6分で商店街をずんずん歩いていきます
なんか美味しそうな様々なお店が沢山。
その中の一軒でたい焼きを買って帰りました
今は薄皮ブームっぽいけど
これは皮がホットケーキぽくてちょっと厚くて
もちもちでとっても美味
中味もいろいろあったわ





やっぱり美味しい!



なんかこのまま週一ペースの更新になりそうです
気が向いたらまたいらしてください

2012.07.10 10:00 | 部活 | Edit
