スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

台湾旅行 その6

0豆乳ぷりん

マンゴー&スイカ入り豆花



この記事の続きね


小龍包作りとお昼ごはんを堪能した一行は
免税店を軽くひやかしてから足つぼマッサージへ行きました
画像はないんだけど。
ソファーが10ヶくらい並んでて団体さんでも一度にOKよん
軽く足を洗ってから足つぼマッサージがスタート
オプションでいくらか足すと (いくらだか忘れちゃった
肩と背中をマッサージしてくれます
足つぼって凄く痛いイメージだけどそんなこともなく
とっても気持ちよかったですわ
でも当然痛いところは何か所かはあるわけで
担当の方がここは肝臓のツボとか冷え性でしょぅとか言ってくれるの
するとすかさず日本語の上手なおばぁちゃん (多分一番偉い人
がそんなあなたにはこれ!といって漢方薬を持ってきます
それがまぁいいお値段!
マッサージ受けてる私達は動けないわけだから
その攻撃を終わるまで受けざるを得ないのでした…
結局漢方薬は誰も買わずに (頑張ったわ
3人くらい火傷やその他の皮膚病にいいという軟膏を買ったのです


かかとのガサガサにもいいっていうからさ…
まだ結果はでてないけれど。


足つぼマッサージが無事に終わり
またバスに乗って今度は豆乳プリンを食べに行きました


0ぷりんの店 0メニュー

お店の外観 と メニュー


Topの写真が私が頼んだスイカとマンゴーのプリン

0豆乳ぷりんマンゴー

こっちはマンゴー豆花

豆乳プリンはまさしくお豆腐そのもの。
でシロップが少しだけ甘いのでしつこくなくて
と~っても美味しかったです
タピオカも入っていて一人前はペロリといけます


そして一日体験ツアーもいよいよ終盤

地下鉄(MRT)に乗って移動の時間ですよ

0地下鉄1 0地下鉄2

ガイドさんも一緒に乗ってくれるので
切符を買うこともなくスムーズに乗車
夕方だったからかとっても混んでました

電車を降りてみると…

0西門町

どーん!ここは池袋?はたまた新宿?
若者がた~くさん歩いてる
日曜日だったので歩行者天国の時間だったのかと思ったら
毎日ホコテンのエリアってのがあるみたいだわさ


0西門町2

ここは渋谷っぽいね


0タピオカティー

タピオカミルクティー
少し前に豆乳プリンを食べたばかりだけど
これもツアーに組み込まれてるので遠慮なく。
お腹はもうタプタプです
でもとっても美味しいので全部いただきました



さて。
これから少し歩いてお腹を空かせて
夕食に繰り出しましょ


続く (引っ張ってごめんねー



人気ブログランキングへ




これ、おいしそう
2012.08.01 07:00 | 旅行 | Edit
