スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

肉味噌うどん

残暑お見舞い申し上げまする 

ちょっと時間があったのでちょこっと更新です


お盆休みに恒例の温泉に行ってきました


で、帰りに加須でうどん食べてきたのですよ


0肉味噌うどん

肉味噌うどん

B級グルメで優勝したらしいよー
確かに美味しかった。これは大盛りだけど


0メニュー1 0めにゅー2

メニューです


つかさ 加須本店



0もりうどん

ざるうどん 大盛り
これは旦那が注文。奴はうどん・そばの類はいくらでもはいるらしい
だから私の肉味噌うどんも大盛りを頼んで少し分けたのさ
流石は老舗。かなり旨いよ
ただ海苔が残念だったなーもうちょっといい海苔だったら
もっと美味しかったはず。





人気ブログランキングへ


温泉記事はもうちょっと待ってね


2012.08.20 21:00 | 昼食 | Edit
