
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ねぎとろ丼だ~

春菊 086
またまた JUNAっち の真似っこ~
ちょっと海苔の幅が太いけど

どうしよう~JUNAっちになのかも…
ごめんよ、旦那っち
顔も知らないのにしかも同性に惚れるなんて
スピリチュアルな結びつき?かな~

とっても美味しかった
ナカオチがね
だってすしっこで酢飯作って
乗せるだけだもん

春菊 087




あとはこれを買ってきた
春菊 081
フレッシュトマトのペンネ
だったかな?正式名称わからず
作ったわけではない

うちの第3厨房(第2はセブンイレブン)
ロビンソン百貨店の地下
柿安ダイニングというちょっとお高い
でも美味しい惣菜やさんが巾を利かせてて
高いとおもいつつ買ってたの
それがこの度無くなって
オープンセサミ というお惣菜やさんが
入ったの
さいたま市のステラタウンにも入ってるらしい

これが柿安ダイニングに負けず劣らずお高いんだけど
とっても美味しい~
とくにこれ!超美味しかったの
これは作る必要がなくなったかも…
やっぱりプロの味ってカンジ
100gで330円也。いかがでしょう?


お ま け

春菊 027
春菊 034
デザート 紗々
大好きっ



テンプレ変えたのね
なかなかいいわよって方
ポチッとお願いします



人気BlogRanking"
2008.09.27 00:10 | Comment(22) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:No title
v-34プリンちゃんへ
柿安サラダが美味しいよね。レストランもあるのか
いってみたいわ~

v-34panipopoちゃんへ
デパ地下に行くと余計なものまで
沢山買っちゃうから散財しちゃう…
2008.09.28 08:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
JUNAちゃんLoveのルナコさんなのね~!
このネギトロもおいしそう☆ 
いいなぁ~!日本だったら、おいしいお惣菜やさんが多いのね。
ここ?韓食だったらあるかも、もちろん。でもそしたら、ナムルみたいなのがたくさんかな?笑

2008.09.27 21:45 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ネギトロ丼、いいね~。大好きv-238
わたしは普通のご飯で作るけど、すし飯もよさそうね。

柿安は大好き~(*^^)v
サラダとかおいしいよね。
食べ放題のレストランも混んでるけど、ときどき行くよ^^
2008.09.27 21:33 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
v-34ワインちゃんへ
そうそう、ヘルシーなお惣菜なの
それがこのオープンセサミに変わったのよ

v-34モニさんへ
なかなかよいでしょ?このテンプレ
結構お気に入りです

v-34JUNAっちへ
私はそのままでよかったんだけど
旦那っちが酢飯がいいっていうからさ~
あつあつのも大好きよ

v-34マロンちゃんへ
秋になったからさ~金魚はどうかな、と思って
なかなかいい感じでしょ?

v-34Kyokoさんへ
夜中にUPしますよ
オープンセサミ、かなり美味しいです
レストランも行ってみたい

v-34鍵コメさんへ
了解です~
2008.09.27 21:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-34じろうさんへ
は~い、これからもじろうさんや他の方々のを
参考にして頑張ります!

v-34バブちゃんへ
柿安はあるのね。さすが手広くやってるな
オープンセサミはさいたまにしかないかも

v-34みなみちゃんへ
ギター頑張ってね!ブログのママより
(エミちゃんのところのコメをみてね)

v-34エミちゃんへ
あら~エミちゃんもかなりラブなんだけど~

v-34しょこらちゃんへ
食べたいと思ったら我慢できないよね~
ラムレーズンなかった?関東だけかな
2008.09.27 21:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-34工藤さんへ
そういえば開けゴマですね~気がつかなかった…
まじで美味しかったですよ

v-34Kyokoちゃんへ
ごめんね~

v-34まーすぃちゃんへ
お刺身が高いの?そりゃそうだよね
やっぱり和食が世界一?

v-34ゆかっちへ
こっちはたくさんあるけど割高だよ
ゆかっちが作ったほうが美味しいよ

v-34Kayちゃんへ
同じなの?まだまだわからないことがたくさんだよ~
苺味は限定かも

v-34ママンさまへ
ゴルゴンゾーラ好きでしたよね~
美味しかったですよ~
2008.09.27 20:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
は~い。サッカーから帰ってきました。
負けましたが、何か...(>_<)

昨日は絶対、今日は「オークウッド」だと
思って張り切って書いたら、あれ~?
ルナコちゃんは違うんだ!!ってショック受けちゃった
大丈夫だよ、このブログはルナコ節が人気なんだからさ
しかし、うちのコメで、私まで、飲んだくれキャラになってるのは
納得できないわ~。

すしっこってなんだか懐かしいですねぇ~
今もあるんだね!JUNAっちのコメ読むと
JUNAっちの地方は、ほんとうに素のごはんで
つくる丼なんだね、こっちのほうだと酢飯でつくる
傾向があるよね~。私は酢飯がすきかな?
海鮮丼とか頼むとき「酢飯ですか?」って聞いちゃう。

オープンセサミはさいたま市見沼区に
ある人気のイタリアンレストランなんですよ~
そう、最近、お総菜のお店を出店してますよね!
まだ言ったことがないので是非一度言ってみたいお店
です。
2008.09.27 17:04 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
うわーねぎとろ丼だー。
大好物i-276とろってしますね。よだれがぁぁぁ。
たまには高いけど美味しいお惣菜に手が出ちゃいますよね。
テンプレ金魚ちゃんからも乙女チックに変わってる。
なんか季節の変わり目を感じます。
2008.09.27 12:57 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちはv-343

ムフっ、惚れるとやけどするぜっv-389
なんちって~~(笑)

リンクどうもありがとうね^^

海っ子はねぇ、なかおちは、熱々のご飯で食べるのだよ^^
酢飯でも、もちろんうまいんだけど、
こっちの人は、みんな熱々のごはんに生もののっけて、
超急いで、お腹に入れるのです。

熱々めしとでもなかなかいけるから、またやってみてね☆
私は断然こっちが好き♡

んじゃね~♪よい週末を☆
2008.09.27 12:27 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ほんとだ。テンプレがガールズ仕様になっとる!!
「オープンセサミ」って店名ってさ
「ひらけ~ごま」って事だよね。
なんか笑える。。。。
2008.09.27 12:14 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
柿安知ってますーー!!
ちょっと、お高いですけど、おいしいですよね!!
体によさそうな、お惣菜が満載なんですよね!!
2008.09.27 12:11 | URL | ワイン娘 #- [ 編集 ]
Title:No title
いや~ん、ねぎとろ丼・・・・
この前JUNAちゃんのところで見てから、ずっとずっと食べたかったんだよ・・
ルナコちゃんとこもねぎとろ丼だ・・・
いいな・・・・ 一口ください・・・
↓の記事見逃してた・・・
こちらもおいしそうで、もうすぐお昼ご飯のこの時間にはつらいね。

ラムレーズンのピノ見つけられなかった・・・くすん。

♪♪Reese's、私は大好きなの。
甘いけれど、ピーナッツバターの塩味がきいていて、おいしいよ。
2008.09.27 11:38 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ねぎとろ丼 おいしそう!!
うん ちょっと海苔は太いけどね^^
あたしもそれぐらいだよ。
JUNAちんの惚れちゃったのね・・・。
わかるよ、その気持ち。
この間のJUNA夫さんのボーダーの背中
蹴飛ばしたいくらいだった? 笑
2008.09.27 10:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
テンプレート変わっている^^
ネギトロ丼!私先週初めて食べて感動してはまっちゃいました。
おいしかった。だから食べたい~><いいないいなぁ。
ネギトロを買ってくればいいのかな。
あの味を家で再現したいものです^^

ルナコさんもコピバンやってたんですねー!
実は私1年後ライブだーとかいってバンド活動中なのです。
楽器の弾けないボーカル。うう、歌唱力もないですけどね。
ギターにベースに弾けるなんてうらやましいです。
私はやっとコードが分かるようになってきた程度。

Σうれしくっていっぱい書いちゃったかもですね><
応援して御いとまです~><!!!
2008.09.27 10:27 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
無事パソコン復活いたしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ねぎとろ丼大好き~。
私なんてすしのこも省略すること多し。
それでも、十分おいしいからねぎとろって偉いよね(笑)

柿安も大好き~。
盛りつけとか組み合わせとかものすごく参考になるので、ちょいちょいのぞきに(←はい、ここがポイント)行きます。
オープンセサミか~。
こちらにもあるのか早速リサーチせねば。
2008.09.27 10:24 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
たっぷりねぎとろ丼 うまそ~

ねごとろって子供達の大好きメニューです(^^)!

 
「ピノ ラムレーズン」ではリンクありがとうございます
写真いろいろ研究してますね~
参考になればじろうのまねじゃんじゃんしてみてください
じろうもいろんな人の真似しながら勉強中です

テンプレート新しくしましたね
大きな写真どんどん載せてくださいね~

「なかなかいいです」ポチ×2
2008.09.27 10:22 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
あれ?昨日のイタリアンの記事↓、見逃していました。すごいおいしそう。ゴルゴンゾーラのスパゲティ食べたくなっちゃった。テンプレすてきよ。ルナコちゃんに合ってる。
ルナコちゃんはJUNAちゃんとラブラブなのね。
最近デパ地下でサラダ買ったんですけど、自分でも作れるようなサラダでも、やっぱりちょっと違っておいしいですよね。たまには買ってみるのもいいかなとおもいました。
2008.09.27 09:54 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
テンプレ 私と一緒だよ
でも このテンプレに タイトルと背景とアイコンなんかのパーツは自分で作ったやつ 使っているから見た目が違うけどね 笑
紗々って好きだった! でもイチゴ味は見たことないっす!
2008.09.27 09:44 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:おはよう(^O^)
ねぎとろ丼、美味しそうだ~☆
のりたくさんが、またいいじゃん♪いいじゃん♪

ねえ、家のほうに、こんなに美味しいおしゃれな総菜を売ってくれる
店が。。。。ないぞぉ~(爆)
なんてったて、田舎ばんざいだから~笑

(^O^)/きょうもファイト♪
2008.09.27 06:48 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ネギトロ丼、食べたい~!こっちで作ったら。。。高い。。。汗。

ほんと和食って美味しさ世界一♪笑

フレッシュトマトのペンネも最高♪

チョコも!!大興奮♪

今日もテンション高い私を許して。。。汗。

応援ポチポチッと!
2008.09.27 06:06 | URL | まーすぃ #WiKZdttM [ 編集 ]
Title:No title
あれ?
今日は違うのね~、
じゃ、私ももう寝よう~。
こちらのコメは、また、明日改めて

おやすみぃ~ZZZZ
2008.09.27 01:31 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ネギトロ丼いいっすねぇ~美味そう☆
ワサビを効かせて頂きたい!!!!

このフレッシュトマトのペンネはサラダ仕立てかな?
中々やるなw
しかし店名がオープンセサミって・・・開けゴマっすかwww
厨房で作ってるのはジーニーっすかw
2008.09.27 00:35 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
