スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ブルーベリー☆

0ぶるーべりー

今年も沢山実をつけてくれました

ヨーグルトと一緒に食べるのが一番好きかも





人気ブログランキングへ




うかうかしてたらあっという間に9月ですな

びっくりするくらい時の流れが速すぎて

ついていくのが精いっぱい

というより波に乗れてないってのが正直なところ。



先日、父が脳梗塞で入院しましてね

幸い命に別条はなかったんですが

なにぶん高齢ですからと医師に何度も繰り返され

そうか、80歳という年齢は死と隣り合わせなんだなと

改めて思い知らされた49歳でした

最初から意識ははっきりしていたんですが

突然の入院という事実をなかなか受け入れられず

自分の部屋と勘違いをしてしまい

どえらい妄想にかられていろんなことを喋ってました

10日経った現在はそういうこともなく

昨日から普通食になったので(その前まではお粥でした)

もう帰りたい帰りたいと我儘を言ってます

元気になった証拠でしょうけれど

退院してからもリハビリを受けに病院に通わないといけないので

それも納得してもらわないとなのです

脳梗塞の原因は糖尿病のくせに好きな甘いものを

好きなだけ食べていたからです

本人も家族もかなり反省してます



私たちも食事や運動等にいろいろ気を付けるから

少しくらいの我儘は受け入れるので

もう少し長生きして欲しいものです



2012.09.06 10:30 | 写真 | Edit
