スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ファイドゥは楽し♡



師走ですねー

皆さん運動してますか?


環境がガラッと変わってしまった私は

ジムに行けても週2回が精一杯

しかもリトモスが主で筋トレは全然してません

時間がないとかそういう問題ではないですよ

そんなの作ればどうにでもなるわけで。

要は自分の意志なわけで。

甘ったれにもほどがあるって話。

こんなに忙しいんだから筋トレなんてできましぇ~んていう

言い訳ですよね。はい、十二分にわかってます

でも可笑しなもので

食事制限とか一生懸命してたときは

500g減らすのも大変だったのに

心にストレスを抱えてるとなにを食べても飲んでも

全然体重が変わらない。むしろ減ってくわけで。

実際8月末から10月いっぱいくらいまで

休肝日なかったもんなー今思えば…


でも最近は父の病状もだんだん落ち着いてきたので

少しづついろいろとヤバくなってきた感は否めないかな~



そこで嵌ってるもの

ホームのジムでやってる「ファイト ドゥ」

結構キックが好き。すごいストレス発散になるのよー

貼ったyoutubeの向かって左から2番目で

華麗なパフォーマンスをしてるのが

私の大好きな岡部可奈OT

(これはデモンストレーション故、普段はこんなことはしないのよ)

日曜の夕方にレッスンがあるんだけど

それがもう楽しみで楽しみで

来週は行けるかなー行きたいなぁ






人気ブログランキングへ





やっぱりこれはお得!
正月用に頼んだけどはたしてもつのだろうか?謎

2012.12.04 23:00 | 部活 | Edit
