
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

里親さん募集

またまたお久しぶりです

っていうか休んでいる間いろんなことがありすぎて

ブログってどうやって書くのかすっかり忘れてる自分にびっくりです

そんなこんなで家族が増えまして

ラム&ケンシロウ70

ラムちゃん♀です

後ろにケンシロウが小さく写ってますが

2人でタワー@

ラムちゃん約3kg、ケンシロウ兄ちゃん7.8kg

縁あって我が家に来てくれて

父のこともあるし仕事も結構ハードですが

日々私を癒してくれる大切な家族です


洋服ラム50

先日は避妊手術も済ませて少し大人しくなるかな~なんて思いましたが

一週間後に術後服を脱いだら元通りのお転婆娘に復活しました



そんなラムちゃんのママがいるおうちで里親さんを募集してます

きゅん太君というとってもプリチーな男の子

興味のある方は是非コチラまで


いやーめっちゃ時間かかったわー

ではまた。

ぼちぼち更新できたらいいな

と思います


人気ブログランキングへ


2014.11.18 10:15 | Trackback(0) | 家族 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
